• 締切済み

自民党が自衛隊を国防軍にするという馬鹿げた考え

自民党が自衛隊を国防軍にするという馬鹿げた考えをしている件について 馬鹿ですか? また戦争をするつもりなのでしょうか? 最低ですね。 今もっとも勢いのあって人気の高い日本維新の会の橋下代表もツイッターで以下のつぶやきをしてました。 「そもそも竹島問題も、李承晩ラインを引かれ、その後韓国が竹島に建造物を設置し、 着実に実効支配を積み重ねたときにそれを阻止できなかったのも自民党。 それを全部棚に上げて、「国防軍」という名称が重要だって? しかも連立相手の公明党は反対。もうむちゃくちゃ。」 と。 そうなんですよ。 自民党のせいなんですよ。 当時、自民党が何もしなかったから今現在の状況になったんですよ。 橋下代表が目指している「韓日で独島(日本名:竹島)を共同管理」こそ一番有効だと思います。 橋下代表の維新の会と民主党しか任せられる政党がないですよ。 自民党だけはありえません。 あの政党を与党にしたらまたあの頃の不幸な時代になりますよ。

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

お前が馬鹿なの? 日本国内でいくら名前を変えようが海外では自衛隊のことを軍隊と認識しているんだから意味ねーよ だよね?おれの意見あってる?

myrtille54
質問者

お礼

あんたも単純やね。 iced coffeeの意趣返しですか。