• 締切済み

別れるべきか。

g0000000000dの回答

回答No.7

お気持ちは痛いほどわかります。 私も今付き合っている彼女の家に借金があります。 自営業を失敗したという事それなりの額だと予想します。 彼女自身、学生の頃に学費免除だったにも関わらずかなりの額を借りていて それを家の生活費に消えていったそうです。 彼女は現在奨学金の返済等が2~3百万あるそうです。 でも彼女の事は好きです。 とても大切な人で本当に優しい人なので結婚もしたいと思っています。 男性と女性では考え方が違うと思います。 あくまで男の私の考えですが。

R-smile-C
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 同じ状況の方がいらっしゃって、心強いです。 結婚も考えているということで、良い方向に向かうことを祈っております。 私は、これからまだまだ状況が変わっていくと思うので、もう少し考える時間を作ろうと思います。