• ベストアンサー

TOIEC受験経験者に質問です。

TOIEC受験経験者に質問です。 試験日当日は前日に早寝して朝早く起きて過去問1つ解いてから受験に挑みますか? それとも前日に早寝して当日は何もせずに体力温存して試験に挑みますか? どちらの方が高得点行けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若くて体力があるなら、前者。 若くないなどあまり体力がなくて、集中力重視という意味で、後者。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます