• 締切済み

受験が迫った彼女に…

受験が明日に迫った彼女がいます。今夜か試験当日の朝にでもなにかメールを送ろうと思っています。どんなメールを送られると嬉しいですか??? と言っているぼくも、明日試験なんですが…(^^;)

みんなの回答

noname#157677
noname#157677
回答No.2

頑張ろうね、とかそんな短い内容のメールを一通だけ。 それだけで嬉しいと思います。 時間帯は夜は明日に備えなければいけないので、朝がオススメです。 彼女さんも質問者様も、受験頑張って下さい!

• ygiyurc
回答No.1

はじめまして、同じく受験生です^^ 多分、あなたは緊張しているですよね? 彼女も同じで、すごい緊張してると思います。 なので、ちょっと励ましとゆーか・・・ 気分が楽になるような内容を送ればいいと思います! あなたがもらって楽になるようなものとか・・・ 受験も恋も頑張ってください!!