-PR-
回答 受付中

仕事中の女性から褒められたけど、普通ですよね?

  • 困ってます
  • 質問No.9320337
  • 閲覧数251
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数9

お礼率 32% (42/130)

仕事中の女性から褒められたけど、普通ですよね?

いつもお世話になっている歯医者さんの女性から、素敵な服装ですね!と言われました。

すかさず、〇〇さんもいつも素敵な笑顔ですね^_-☆と言い返す。

過去を振り返ると衛生歯科の女性が、その用にストレートに褒めるとかあまり無かったので、(彼女のいない私には)ドキっとしてしまいました。

何年もその女性から歯のクリーニングをしてもらっているんですが、凄く可愛くて、透明感ある肌で見惚れてしまうが、そんなにジロジロ見るわけにも行かず、、、
心を押し殺して、、、

ストレートに褒めるとか、普通ですかね?
できれば衛生歯科の女性をやっている方、または男性で同じような経験ある方にご教授お願い致します。
通報する
  • 回答数9

回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (25/215)

何か、期待してるの? 夢を見るのは、良いですよね。
何か、期待してるの?

夢を見るのは、良いですよね。
関連するQ&A

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 38% (49/126)

素敵なのは、服装ですよ。 着ている貴方ではないです。 そこからすでに勘違い。
素敵なのは、服装ですよ。
着ている貴方ではないです。
そこからすでに勘違い。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 7% (4/55)

服装が自分の好みだったんじゃない?
服装が自分の好みだったんじゃない?
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (1223/5707)

とても似合っていたのでしょうね。 服装をほめることは、ときにはありますが、 恋愛などとは無関係です。 勘違いしないでください。
とても似合っていたのでしょうね。
服装をほめることは、ときにはありますが、
恋愛などとは無関係です。
勘違いしないでください。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 20% (530/2543)

気がないのにスキンシップが多かったり、 その気はないけど、思わせぶりな会話を好む女性はいますね。 もし貴方が所帯持ちなら、真実はどうあれ 単なるリップサービスだと思い込みましょう。 独身なら、次の診察を楽しみにすればいいでしょう。 脈はなくっとも妄想だけでも楽しいものですしね。
気がないのにスキンシップが多かったり、
その気はないけど、思わせぶりな会話を好む女性はいますね。
もし貴方が所帯持ちなら、真実はどうあれ
単なるリップサービスだと思い込みましょう。
独身なら、次の診察を楽しみにすればいいでしょう。
脈はなくっとも妄想だけでも楽しいものですしね。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 11% (218/1826)

サービスの一環だと思いますよ。
サービスの一環だと思いますよ。
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 14% (139/985)

普通です。夫なんか、もう立派な、おっさんですが、若くて綺麗な衛生士さんは 嫁コーディネートとも知らず、褒めて頂きます。 まして、歯科医なら尚更だと思います。サービスで褒めてるのかもしれませんし センスを褒めてるのかもしれませんが、それだけだと思います。 それ以上の感情があれば、何かしらのアクションがあるでしょうし。 今、歯科も大変みたいですからね。
普通です。夫なんか、もう立派な、おっさんですが、若くて綺麗な衛生士さんは
嫁コーディネートとも知らず、褒めて頂きます。

まして、歯科医なら尚更だと思います。サービスで褒めてるのかもしれませんし
センスを褒めてるのかもしれませんが、それだけだと思います。
それ以上の感情があれば、何かしらのアクションがあるでしょうし。

今、歯科も大変みたいですからね。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 10% (214/2054)

仕事中の女性から褒められたけど、普通ですよね。?:普通 ストレートに褒めるとか、普通ですかね。?:異常、下心ミエミエ・キモい
仕事中の女性から褒められたけど、普通ですよね。?:普通
ストレートに褒めるとか、普通ですかね。?:異常、下心ミエミエ・キモい
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 10% (29/282)

こんな質問すること自体、あなたが普通じゃないと期待しているようですが。 普通ですよ。 客商売ですから。 その人、接客向いてますね。 後、そんなことを真に受ける人間がいるとはね。男ってバカだ。 ぼくも注意しよう。
こんな質問すること自体、あなたが普通じゃないと期待しているようですが。

普通ですよ。
客商売ですから。
その人、接客向いてますね。
後、そんなことを真に受ける人間がいるとはね。男ってバカだ。
ぼくも注意しよう。
  • 回答数9
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

企業からの質問やアンケートを実施中

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ