• ベストアンサー

歯医者さんを変えようかと思っています

歯科衛生士さんや助手が代わる歯医者さんはあまりよくないですか? いつも行く歯医者さんですが数年置きに変わっていて患者も少なくなってきたように思います。 主治医の先生のやり方がいつも荒い50代の方です。 もう変えようかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信頼関係がなくなってきたら、新しくみつけて変えることもいいと思います。 わたしも治療に納得が行かなかったときに、セカンドオピニオン的に 別の歯科に行ったら、いい感じだったので、それ以来そこに通っています。 今は定期的に検診と歯のクリーニングだけです。