-PR-
締切済み

大切な人がいない

• 困ってます
  • 質問No.9280375
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/28)

私には心から大切だと思う人が誰もいません。中学生女です。
私には心から大切だと思える人が親を含め誰もいません。私は母子家庭なのですが母のことが嫌いというわけでは無いのですが好きになれません。私が何か友達関係のこととかを相談してもお前が悪い悪いの一点張りだし、生きてる価値ないとか言われることもあります。優しく過保護すぎる一面もありそこも好きになれません。なので家にいても気を使いますし疲れます。

友達もいないわけではないし好きだけど、心から気を許せる親友みたいのはいません。そもそも私は友達との距離が近くなりすぎると、嫌になってしまいます。

誰かに愛されたいです。でも考えてみたら私は誰のことも愛してないし、唯一愛してるのは小さい頃から一緒にいたぬいぐるみくらいです。

なんか今更これに気がついたのですがすごい孤独です。こういうのは普通なのでしょうか?どうしたらいいんでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.1
レベル4

あなたにめぐりあえてほんとうによかった ひとりでもいい こころからそういってくれる ひとがあれば
あなたにめぐりあえてほんとうによかった

ひとりでもいい

こころからそういってくれる

ひとがあれば