• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容院にて

中年の見栄っ張り小心者男です。 安く済ませたきゃ1000円カットや理髪店に行けば良いのに美容院に行ってしまいます。 スタッフの方から髪や頭皮に良い施行がありますと言われれば高くてもお願いします。 このシャンプー、トリ―トメント、ジェットを使うと良いですよ(各数千円)!言われたら購入(Amazonでは半値) 普段500円以下の整髪料使用している自分には・ ・ ・ 違う美容院探しもめんどうなので、次回美容院に行きスタッフにすすめられたらなんと言おうか考えています。 明日予約してますが不安です。 当たり障りの無い言い方はあるでしょうか?

noname#226220

みんなの回答

• 回答No.1

「申し訳ありませんが、今は持ち合わせが無いので 散髪、シャンプー&リンス、顔剃りのみで お願いします。」と言う。