• 締切済み

麦茶の沸かし方

noname#1826の回答

noname#1826
noname#1826
回答No.1

別に水から沸かしてもいいと思う。私はいつも水から入れて沸騰させ、そのまま冷えるまで置いておきます。お茶のポットは二つあったら便利ですよ。一つが無くなってももう一つがあるからお茶が沸いてもほって置けます。家族の人数が多かったらもっといると思いますけどね。

hotal
質問者

お礼

回答ありがとうございました! みずからわかしても、問題ないわけですね。 忙しいときはそれでやっちゃおうとおもいます。 ポットは一つしかないけど、夏に向けて購入しようかなー。