ranakoのプロフィール

@ranako ranako
ありがとう数34
質問数1
回答数47
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

少しでもお役に立てたら、とってもうれしいです。 お互いにがんばりましょう!!

  • 登録日2001/05/11
  • ロープライスのめがね屋さんを教えてください。

    めがね屋さんで、プライスが¥5000・¥7000・¥9000の3パターンで、ユニクロのように自社製造しているお店がオープンしたとテレビで見たんですけど、(おそらくニュース)どこにあるとか全く見ていなくて、知っている人がいたら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • Excelで検索ボタンを作るには

    Excel2000を利用しています。 セルの内容を[編集]‐[検索]で検索するのではなく、 ある固定したセルに検索ボタンを作ってしまうということはできるのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アタックNO.1について

    昔、TV放映されていた「アタックNO.1」の鮎原こずえ・早川みどり・等の顔がはっきりわかる画像はどこかにありませんか? 劇をするのにお面を作ろうと思って探してみたのですが・・・鮎原こずえ氏のものなら何とか見つけました。 しかし、あとのメンバー4~5人の「顔」が見つかりません (T_T) どなたか知っていらっしゃったら教えて下さい、お願いします☆

  • 相手の親と同居での食費など。

    タイトルどおりなんですが、大体いくら位いれるもんなんでしょうか?基本的に一人分の食費って、2~3万あればやっていけますよね?実際、私はやってましたから。難しいのは、それプラスの部分です。 若いから、2人で6万でもいいよと言ってくれてるんですが、こんなもんなんでしょうか?(最初は10万と言っていたのを、彼氏が値切ったそうです。)相手は自分の実家の会社にいる為、給料とは言ってもバイト程度です。(これは、別に仕方ないからいいんです。)で、私は仕事をしてますので、人並みの給料をもらっています。家事は、夕飯は私が作ることが多いのですが、他のことはほとんどやってもらって、私は手伝いのレベルです。相手の母は、専業主婦なので。 実際、経済的な問題と精神的な問題を含めて、同居な訳ですけど、だからと言って、金銭面は、やっぱりある程度、相場を保っていたほうがいいのでしょうか?家計を握ってもらう分には、何の不服もないのですが、金銭面ではあんまり甘えすぎにならないようにしたいのです。

  • DCOUNTA関数のCriteriaに「数値が入っているセル」という条件を指定したい。

    DCOUNTA関数の第3引数(Criteria)に指定する条件に、「数値が入っているセル」という条件を指定する方法を教えてください。 なお、検索対象となるセルには、「空白(何も入力なし)」か「数値」しか入りません。