• ベストアンサー

ロープライスのめがね屋さんを教えてください。

ranakoの回答

• ranako
回答No.1

こんにちは。 その店は下北沢にあります。 ただ、店名を失念してしまったので、更なる情報を待ってみてください。 中途半端な回答でごめんなさい。

pata1212
質問者

お礼

早々のお返事、本当にどうもありがとうございました。今日、一日、いろいろ探したりしていたんですけど、結局わからなかったので…。とってもうれしかったです。2番目の方の回答で店名も分かりました。また何かあればよろしくお願いします!