-PR-
解決済み

ロープライスのめがね屋さんを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97322
  • 閲覧数70
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

めがね屋さんで、プライスが¥5000・¥7000・¥9000の3パターンで、ユニクロのように自社製造しているお店がオープンしたとテレビで見たんですけど、(おそらくニュース)どこにあるとか全く見ていなくて、知っている人がいたら是非教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

東京の下北沢と池袋に出店しています

●Zoff下北沢店:東京都世田谷区北沢2-25-13
TEL:03-3466-1225

●Zoff池袋メトロポリタンプラザ店:
池袋メトロポリタンプラザ5階 ナチュラボ内
TEL:03-5911-4677
お礼コメント
pata1212

お礼率 100% (2/2)

早々のお返事、本当にどうもありがとうございました。今日、一日、いろいろ探したりしていたんですけど、結局わからなかったので…。とってもうれしかったです。また何かあればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-29 17:41:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (5/34)

こんにちは。
その店は下北沢にあります。
ただ、店名を失念してしまったので、更なる情報を待ってみてください。
中途半端な回答でごめんなさい。
お礼コメント
pata1212

お礼率 100% (2/2)

早々のお返事、本当にどうもありがとうございました。今日、一日、いろいろ探したりしていたんですけど、結局わからなかったので…。とってもうれしかったです。2番目の方の回答で店名も分かりました。また何かあればよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-06-29 17:54:08


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ