• 締切済み

アラフォー女性 既婚子持ち 仕事辞めたい

o09080706oの回答

• o09080706o
回答No.7

たぶんその細かいチェックというのは、「過大な要求」ですね。 https://www.no-pawahara.mhlw.go.jp/foundation/pawahara-six-types/ パワハラと考えたら対処方法があると思いますよ。 上記は厚生労働省のサイトです。

meymey123xxx
質問者

お礼

パワハラなんでしょうか。 ただ、部内で皆さん黙々とこなされているので自分の問題の気がしてきました。 部長にもそう言われたので。