• 締切済み

都市開催出来ない東京はさっさと五輪返上しろ

日本の恥ですよね?

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

はい残念です、福原愛様、可哀想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

はい 『都市』という意味を知らないと恥ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平昌冬季五輪 返上しか無いのでは?

    平昌冬季五輪:「このままでは世界の恥」 スポーツ界関係者の多くは「このままでは18年に平昌はもちろん、韓国が世界中の笑い物になるだろう」と心配している。・・・・との韓国紙の報道です。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/13/2014081301147.html 結局のところ日本で言えば広島県のスキー場レベルの土地(多分)に大金を投じて五輪を開催してもみじめなだけ・・が韓国の本音だと思います。仮に返上するとしてタイムリミットはいつですか? ―追伸― 日本はこの問題に関わるべきでは無いと思います。 幾ら日本を誹謗中傷しても金は出ないことを韓国が理解して日韓関係は普通の関係になると思います。

  • 東京五輪、真夏開催!

    この時期、全国的に猛暑が続いています。 熱中症で病院に・・ なんて人も増えているようです。 さて、こんな日本の真夏に オリンピックなんか開催したら大変な事になるのではと、 思うのですが、どうでしょうか?  夏開催の最大の理由が「放送権料」問題って言うから、唖然と しますが・・。

  • 東京五輪開催への五輪マフィアの視察に付いて

    安部公から何人かの閣僚から都知事までマフィアに4ッ日間も付き合わされて*中には一日の議員も居ますが*報道を見てると痛々しい程ポチの様にシッポ振って哀れにしか見えませんでした。 まあそれは良いんですが大の大人が好き勝手にやっている事ですのでで疑問は何であんなに子供達を動員するかなーって事です、何で大人の都合に子供を出汁に使うかと云う事です、皇室行事とか三国同盟調印時のドイツで日本特使がされドイツ国民に動員かは知りませんが沿道で大歓迎されたとか出征兵士を送るのに沿道で小旗を振って大勢で送るとかじゃあるまいし五輪誘致ごときで子供を出汁に使うなと言いたいんですが。 スペインでもトルコでも日本でも何処でも良いだろーと思ってます、何でたかだか視察にアレだけシッポ振って付き合うのか全く意味が解りません、勝手に日本の受け入れ担当者とお忍び見たく視察して回れば演出では無い生が見れてマフィアも有意義でしょうに何を日本の国と都はやってるのの言いたく成ります。 国と都は国民に如何して五輪を開催したいかの意義を説明しないのが一番マズイと思います、只ウアベだけの説明だけで本質は五輪施設と同時に大災害に備えたインフラ整備と首都高などの大改修が容易に予算が付いて国民も納得して工事がスムーズに進める為だと思いますがこの事をハッキリ言わないのが意味分かりません。 スペインでもトルコでも外交懸案が無いしむしろ友好国ですので都のインフラが整備出来るなら日本はむしろ降りて欲しい位です、私は。

  • ノーベル賞を返上すべき日本人は?

    日本の恥人間は誰と誰ですか?・・・・・・・・・・・・・・

  • あなたは東京五輪開催嬉しいでありますか?

    僕は、今朝2020年オリンピック・パラリンピック開催国が東京と決定して嬉しかったのですが彼女はそんなに感心してくれなかったのです皆さんの意見をお聞かせ下さいませ。

  • 韓国は東京五輪開催が面白くない?

    韓国人が東京五輪に嫉妬して嫌な感情を抱いているって本当ですか? だったら本当に迷惑ですよね なんでそういう気持ちになるのか不思議でしょうがないです 過去に面白くないことが日本にあったとしてもそれとこれとは別じゃないですか 五輪は東京でやりますけど、参加は世界からあるわけで、それを邪魔するということは他の国にも迷惑をかけるコトになるじゃないですか 歓迎しろ、とは言いませんがせめて黙ってみていて欲しいです 私たちが韓国でやる冬季五輪に対して反対や嫌がらせをしましたか? 考えてみてください 参加する国全部で盛り上げていくのが五輪じゃないんですか? そんなことしても世界から嫌われるだけで何の得もないのに、なぜわざわざ嫌がられることをするんですか? 本当に迷惑です

  • 東京五輪開催を批判したら都民に叩かれたんですが

    まぁ色々なところで東京オリンピックに関してどう思うかとか何を期待するかなどを聞かれたので 反対 もしくは批判したら自称都民の連中に叩かれました 笑 「日本で開催される大会を批判するとかバカじゃね?」とか「東京開催が羨ましいんだろシナチョンw」とか。 ま 頭弱そうだったんで正論で反論して論破してやったら黙りましたけど(爆笑) 自称都民の自称日本人は東京オリンピックを望んでるんですか? 純粋な日本人は全員反対なんですけどね

  • 来年の東京五輪開催中或いは開催直前に、日本の何処か

    来年の東京五輪開催中或いは開催直前に、日本の何処かで未曽有の大地震が起きたら、五輪は中止になると思いますか?

  • 2016年五輪は、どこで開催してほしいと思いますか?

    2016年五輪ですが、日本が立候補しようとしていいます。東京と福岡のどちらかになりそうです。 一方、外国ではニューヨークやバンコクなどが立候補する方針を見せている一方、開催実績の無いアフリカ、南米でも動きがあります。 では、皆さんは2016年五輪は、どこで開催してもらいたいと思っていますか?国内・海外は自由で、ヨーロッパ以外ならどこでもOKです。 ちなみに当方はというと…南半球開催がいいと思います。日本開催も興味はありますが、ここは開催実績の無いオーストラリア以外の南半球でぜひ開催してもらいたいと思います。 時期は2~3月、あるいは11~12月ごろにずれ込む可能性もありますが、南半球での五輪開催を…と思っています。

  • 平昌五輪は開催出来るの?

    毎日のように色々な話題が出てくる平昌五輪ですけど、あれ本当に開催出来るんですか? 財政難で工事が全然進んでないとか、ジャンプ台は風が強くて安全を確保出来ないとか。 出来ようが出来まいが日本には何の関係もない話ですけど。 ってか、あんな場所を選んだIOC役員は何の責任も取らないんですか?

このQ&Aのポイント
  • タブレットのスタートボタンを左クリックしても稼働しない問題について質問があります。
  • スタートボタンを左クリックしても反応しないため、ワードやエクセルなどのアプリが使用できません。
  • 製品はlavieの型番PC-DA370AAWで、接続方法は無線LANです。
回答を見る