• ベストアンサー

livedoorを ホームに

livedoorを ホームに設定したいのですが、どうすればあいいでしょう。 今はYdesu.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Livedoorは次ですね? http://www.livedoor.com/ 「ホーム」とはブラウザ関連ですね? その場合は、ブラウザによって、設定が違うと思いますが、IEですか? IEであれば、上のページを開いておいて、ツール→インターネットオプション→「全般」タブの「ホームページ」にある「現在のページを使用」ボタンをクリックします。 Google Chromeであれば、上のページを表示してアドレスバーの左端のアイコンをホームボタン上にドラッグ&ドロップとか、「設定」→「デザイン」にある「変更」リンクを開いて、「アドレス」に上のURLを貼りつけます。 Firefoxであれば、上のページを表示して、アドレスバー(ロケーションバー)の左端のアイコンを「ホーム」ボタン上にドラッグ&ドロップしたら、ホームページに設定するか?聞いてきます。※オプションの「一般」でも設定可能です。

noname#225697
質問者

お礼

dekimasita.

その他の回答 (1)

• akauntook
回答No.1

ホームとはなんのことでしょうかね。 投稿カテゴリ: デジタルライフ > PCパーツ・周辺機器 > その他(PCパーツ・周辺機器) 何のホームを設定するパーツや周辺機器も知りませんが。