• 締切済み

livedoorの4コママンガ

最近PCを初期化しました。 インターネットでLivedoorの4コママンガを見ようと思ったんですが、 4コマだけ真っ黒で見れなくなってました。(:_;) 初期化したからインターネット上の設定ができてないのか、今Livedoor自体がとめているのか分かりません。 どうすればまた見んでしょうか…。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

プラグインソフトが不足していることが考えられますが、Livedoorの4コママンガと云うものを見たことがありませんので、その場所をこちらへ掲出することは出来ませんか。また、セキュリティソフトの有無なども気になりますので導入済みの場合は、これらの情報をこれらへ具体的に提示してみます。それから、この他、4コママンガの表示以外で様子がおかしな処などはみられませんか。また、ライブドアが用意した(ヘルプ)などは参照してみましたか。そして、Webブラウザの設定に不備があることも考えられますね。お使いのWebブラウザソフトの種類なども提示しておくことです。

noname#18651
質問者

お礼

遅くなってすいません。 頑張ってみます。有難うございました。