• 締切済み

livedoor blog

livedoor blogで、ログ(今まで書いてきたブログデータ)の保存を、自分のPCに出来るのでしょうか?? 出来るとしたら、データのダウンロードの仕方を教えていただきたいのですが・・・

みんなの回答

noname#48563
noname#48563
回答No.1

PROじゃないとできないと思います。 WeBoxなどで一切合切を保存して引っ越しすることをおすすめします。

furufururu
質問者

お礼

色々調べていたら、無料で保存出来そうな記事を見つけましたが、試してみたのですがエラーになります・・・ 引越しした方がいいのでしょうかね~