• ベストアンサー

カップラーメンに無関心な人・・・

noname#221036の回答

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.12

>カップメンを食べない理由は何でしょうか、 >健康に悪いからでしょうか? カップ麺のスープは体に悪いらしいですよ。 食べない理由は、うどんを食べることに したからです。 自分の歳のせいか、 最近麺類はうどんばかり食べています。 >ラーメンその物が嫌いだからでしょうか? いえ、昔、若い頃は好んで食べていたのですが、 歳のせいで食の好みが変わったので、 ラーメンよりうどんが美味いと感じていますので、 うどんを食べています。 >(チキンラーメン食べたい・・・) タマゴを入れて食べると美味しいですよね。 最近では、ほとんど食べてはいませんけどね。

HAKAIJU
質問者

お礼

うどん、美味しいですよね、ご回答ありがとうございます。