• ベストアンサー

生ごみの処理

何年か前にズームイン朝でやっていたのですが、発泡スチロールの箱を使って糠と何かを混ぜた中に生ごみを入れると何日か経った後には跡形もなく分解されている。。。臭いもしなくて確か水も出なかったと思うのですが、(うろ覚えでスイマセン)詳しく知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4
pikupa11123
質問者

お礼

何度もご親切にありがとうございました。これだったと思います。ずーと何年も気になっていたのでこれでスッキリしました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

すみません。 URL間違えました。

参考URL:
http://www.city-sakado.com/shiryou/kankyoubu/tedukuri_namagomisyoriki_tukurikata/tegukuri_namagomisyoriki_notukurikata.h
回答No.2

こういったものでしょうか?

参考URL:
http://www.city-sakado.com/shiryou/kankyoubu/tedukuri_namagomisyoriki_tukurikata/tegukuri_namagomisyoriki_notukurikata.h
noname#9485
noname#9485
回答No.1

EM菌というものを入れた、EMぼかしのことでしょうか?

pikupa11123
質問者

お礼

EMぼかしとはちょっと違うもののようです。回答ありがとうございました