• 締切済み
  • すぐに回答を!

女の子を紹介してほしいと言われ…

男性の方に特に質問です。 自分に好意があると分かってる相手に、『女の子を紹介してほしい』と言う心理を教えてください。 私はお互い告白はないまま1年近く一緒にいる彼がいます。同じ職場でお互い20代で彼が3つ下の後輩。彼は私が彼の事を好きなのは知っており、身体の関係をもって半年くらいです。会う時はお互いどちらかが連絡して会う感じで、仕事帰りや休日に会っています。 この前彼からの連絡があり、女の子を紹介してほしい。と言われました。なぜ私に聞くのかと聞くと『友達がたくさんいそうだから』とのこと。私はどんな存在なのかと聞くた『先輩』と言われ、ショックでもう終わったなと思いました。元々、自分達の関係に不安を感じていたので。 私との関係を終わらせたいのかと聞いてもあやふやな答えをするので、こちらから終わらせました。翌日、謝罪の連絡がきましたがスルーしています。 私的に彼が私のことをもう飽きたか、他に女ができて関係を終わらせたかったんだなと思っています。しかし、最近は私からよりは彼からの誘いや連絡も多かったので、何を考えているのだろうと不思議です。紹介してほしいと言われた数日前にお泊まりしています。それも、私から休日会えるかと誘ったら実家に連休で帰るため断られましたが、実家にいる間と帰ってきている時に連絡がきて彼から誘われ会う事になりました。 男心を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#215453
noname#215453

みんなの回答

• 回答No.3
  • ponyo7

きつい言葉で言わないと目が覚めないかな? きれいな新鮮なお花畑の中で、年上の蜜を吸いつくしたしおれた花に群がる蝶はいないでしょ。

質問者からのお礼

いえ。分かっています。 そうですね、ありがとうございました。