• 締切済み
  • 暇なときにでも

紹介で知り合った女の子との食事

3週間前に知人の紹介で知り合った女の子がいます。 その子とは紹介者同席で3人で食事をした日にアドレス交換をし、ほぼ毎日メールをする仲になりました。 そして昨日、食事に誘ったところOKをもらい、会う日にちも決まりました。 しかし、今日になって、「○○君(紹介者)も誘っていいですか?」というメールがきました。 紹介者が来れないとしても一緒に食事には行く流れなのですが、こういう場合、女の子はどういう心境なのでしょうか? できれば女性にお答えいただけると嬉しいです。 ちなみにお互い20代中盤、こちらが1個年上です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kyoneko

メールしかしてないので、会話が続くかも心配です。 紹介してくれた人は二人を知ってるから一緒にいてくれたら、より安心だと思ったのでは? まだ、先に進むのが怖いんだと思います。