• ベストアンサー
  • 困ってます

小島よしおさんから質問!「新・そんなの関係ねえ!」

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年3月5日公開『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』に スペシャル応援団とゲスト声優として参加している 小島よしおさんから質問です。 「『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』は“新”とついて新しくなっていますが、僕のネタの「そんなの関係ねえ!」を新しくするとしたら「新・そんなの関係ねえ!」はどういう形になるのがいいでしょうか。」 みなさん奮ってご回答ください(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆小島よしおさんへの『映画ドラえもん新・のび太の日本誕生』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol534

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数144
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 回答No.1です。  回答No.1のネタをやった後で、続けて 「これが僕の『"新"・そんなの関係ねえ!』だ!!」 とドヤ顔でふんぞり返る事で、周囲から「どこが"新"やねん」、「なんも変っとらんやんけ」、「古いまんまや」と言った類の突っ込みをしてもらうという手もあるかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ブレない、流されないところも大事ですね(^^)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

安村と「半裸~ズ」を結成、安村が色んな ポーズで「ちゃんとはいてます」をやった後、 「そんなの関係ない」をやりながら後ろに 回り込み、パンツを引きずり下ろすと、 下にもパンツをはいていて、今度は二人で  「ちゃんとはいてます」をやる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 「半裸~ズ」、そういえば以前コラボしていましたね^^

  • 回答No.1

「『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』は“新”とついて新しくなっていますが、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ! 世の中どんどん新しくなって行く。 でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」 という具合に、何か新しくなったものを引き合いに出して「そんなの関係ねえ!」に繋げる様にされては如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 R-1ぐらんぷりをひそかに応援していましたが^^; ああいうふうに「そんなの関係ねえ!」って言われると何が関係なくないものになるのかを楽しみにしたいですね^^