-PR-
解決済み

小島梨里杏さんから質問!どんな役?

  • 困ってます
  • 質問No.9194525
  • 閲覧数157
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 79% (5655/7076)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年7月2日(土)公開の映画
『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』
主演の小島梨里杏さんから質問です!

「この映画をぜひ観ていただいて、今後、私のどんな役を観てみたいでしょうか。」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆小島梨里杏さんへの『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol571
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/126)

年の若い、子育てママみたいな役を見てみたいですね。
どことなく漂う雰囲気が、苦悩を引き立てる感じがして。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
年の若い、子育てママ、意外ですが面白そうですね!
投稿日時 - 2016-07-06 19:35:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 12% (19/155)

この映画が何かやらされる役だったようなので、
逆に女王様のような役はいかがでしょう。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
たしかに真逆ですね^^
投稿日時 - 2016-06-30 14:33:10


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

以前某舞台でキレッキレなランニングマンを踊られたとお聞きしたので、是非ともダンサーの役を観てみたいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
演技に加えてダンスも披露ということで見せ場が増しますね^^
投稿日時 - 2016-06-30 14:32:46
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 10% (233/2217)

特技を生かして
ボロボロなホームレスな感じのひとり旅する女子高生ミュージャン役。とか
茶道ガール的なやつとか

実際の特技がどの程度、出来るのか見てみたい。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
特技が発揮されている役はファンの方々にとっては二度おいしい役どころですね。
投稿日時 - 2016-06-30 14:30:52
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1568/6355)

普通の役を普通にこなす方が難しいんじゃないかと?そういうところを見る方は見てますよ。この子いいねって感覚。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
役の特徴、という意味では難しそうですね。
投稿日時 - 2016-06-30 14:31:34