• ベストアンサー
  • 困ってます

小越勇輝さんから質問:定期的に見返したくなる映画

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』(2020年11月13日公開)主演の小越勇輝さんから質問です。 「皆さんは定期的に見返したくなる映画はありますか。 ちなみに僕はディズニー作品は童心に帰ることができるのか、ふとした時に見返すことがあります。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 小越勇輝さんへの映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol964/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数108
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

一番好きな映画、ノッティングヒルの恋人は何度も繰り返し観てます。何回観ても恋のときめきと、友人達の温かさを感じる映画です。 これまでは、繰り返し観る作品は他には無かったけど、今は小越勇輝さんの作品は、繰り返して観てます。 最初は全体のストーリーを追って、次はじっくりと映像を観て、そのあとは小越勇輝さんが出てるシーンを何度も繰り返しリピートしてます。小越勇輝さんのファンなのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『ノッティングヒルの恋人』素敵ですよね~ 小越勇輝さんのファンの方とのことで、『人狼ゲーム デスゲームの運営人』もきっと繰り返し観たくなる作品だと思いますよ~(^^)

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (13148/22384)

こんにちは 結構沢山あります。 古い映画が多いです。 プラダを着た悪魔 マイインターン この二つは見ると元気が出ます。 後、 ノッティングヒルの恋人 プリティウーマン ターミネーター1.2 ダークナイト ディパーテッド ジュラシックパーク 全然カテゴリーが違うんです。 小越勇輝さん主演おめでとうございます。 去年出演されたNHKのドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」 はなかなか面白かったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 いろんなカテゴリーの映画ですね! アン・ハサウェイ主演のどちらもいいですよね。『マイ・インターン』はロバート・デ・ニーロの立場に憧れるおじさんも多いかな(笑)(※中の人含む^^) 『ノッティングヒルの恋人』はやはり人気ですね^^ 「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。」亮平くん役ですね、いいドラマでしたね^^

  • 回答No.4

バックトゥザフューチャー一択です('ω')ノ レッチリのフリーが出演してるのを知っている人は 意外と少ない!? そして今日はベースの日('ω')ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』面白いですよね~。 今年は「金曜ロードSHOW!」のリクエスト企画でも三部作放送されましたものね。 フリー出演されてたのですね~。PART2とPART3のようですね・・・!そういう発見も繰り返し観る要因ですかね~ 11月11日はBassの日、4本弦だからですね!?亀田誠治さんが提案されたのですね~。

  • 回答No.2

私はハリーポッターシリーズを定期的にみたくなります! ディズニーも見たくなるのわかります!! あとは勇輝くんが出演していた映画は何度でも観たいなーって思います!! インタビューを読んで、人狼ゲームも何度でも観たいって思える作品になってることを期待してます!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『ハリー・ポッター』シリーズ面白いですよね~。 『人狼ゲーム デスゲームの運営人』も小越勇輝さん出演作の繰り返し見るリスト入りになるといいですね^^

  • 回答No.1
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1546/7573)

59歳♂ > 皆さんは定期的に見返したくなる映画はありますか 意味が今一つ?理解出来てませんが…私的に勝手に解釈 https://movies.yahoo.co.jp/movie/355962/ 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 (2017) DVD を持っていてたまに見ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 質問の意味、失礼しました。 小越勇輝さんご自身は普段映画を観て「いいな」と思った作品でもまた観てみようという習慣はあまりないとのことで、 皆さんどんな映画を繰り返し観るのだろう、という趣旨になります! 最近の映画だとTENETとか鬼滅の刃とか映画館リピートされる方もいらっしゃいますものね。 DVDご購入されるのは繰り返し観たい作品ですよね~ ^_^