-PR-
解決
済み

古畑星夏さんから質問:手作りチョコとどちらがいい?

  • 困ってます
  • 質問No.9286158
  • 閲覧数77
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 82% (5233/6310)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2017年1月28日(土)公開の映画『人狼ゲーム ラヴァーズ』主演の古畑星夏さんから質問です。

「バレンタインのチョコレートについての質問です。皆さんは、手作りと買ったものと、どちらをもらうのが嬉しいでしょうか。」

たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆古畑星夏さんへの『人狼ゲーム ラヴァーズ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol627
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 10% (16/159)

やっぱり手作りが嬉しいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
手作り、うれしいですよね^^
投稿日時 - 2017-01-30 13:07:37
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 6% (10/150)

普通に売ってる高級チョコでいいです(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
高級チョコ、うれしいですよね^^
投稿日時 - 2017-01-30 13:08:35


  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

バレンタインデーには彼女からのチョコも、義理チョコもいただきましたが、
手作りか商品かは、チョコなら頂けるものは何でも嬉しい!という結論です(^。^)
まぁ、手作りで不思議な味だったら、いろいろ思うところはあるのかもしれませんが、やっぱり嬉しいですよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
それはそれは^^
まずはいただけるのが一番ですね!
投稿日時 - 2017-02-15 15:30:29
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 20% (957/4655)

他カテゴリのカテゴリマスター
手間を考えると、手作りだけど、手抜きの手作り(量産型)
よりは、(選ぶのに苦労した)変わった市販品かな?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
変わった市販品も選んでくれた喜びがありますよね^^
投稿日時 - 2017-02-08 11:33:50
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 6% (10/150)

もちろん手作りがいいですが、あまりにも気合の入ったものだとお返しがプレッシャーになりますね(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お返し、悩みますよね^^;
投稿日時 - 2017-01-30 13:08:04
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 10% (23/229)

それぞれ良さがありますよね。
やはり気持ちですよ。
たとえチロルチョコでもね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
気持ちがこもっているのが分かると嬉しいですよね。
投稿日時 - 2017-02-02 21:03:29