解決済み

石橋陽彩さんから質問:映画館で飲食物何を買う?

  • 困ってます
  • 質問No.9479897
  • 閲覧数20
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6078/7932)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

大ヒット公開中のディズニー/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』主役ミゲル役の日本版声優を務めた石橋陽彩さんから質問です。

「僕は映画を観る時は必ずポップコーンとドリンクを買います。皆さんは映画館で映画を観る時は何を買って食べたり飲んだりしますか。ぜひオススメを教えてください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆石橋陽彩さんへの『リメンバー・ミー』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol742
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (95/506)

普通のシートならドリンクだけですね。

3D以上で何も買いません。飲んでる余裕がないので(ヾノ・∀・`)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6078/7932)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
3Dで臨場感すごい作品だと確かに飲み物飲んでいる余裕すらなさそうですね(^^;)
投稿日時 - 2018-03-23 19:01:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (30/290)

最近はビールに惹かれる自分がいます。
混んでいる時は周囲ににおいで迷惑をかけそうなので、空いている時や夜に見る時はビールですね。
昼間はアイスコーヒーとかですが、3時間あるような大作だとトイレが心配になるのでウーロン茶を買ってほぼ飲まないです(汗
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6078/7932)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
アクション超大作だと席を立つのも憚れますものね…(^^;)
投稿日時 - 2018-04-02 21:41:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3489/12686)

他カテゴリのカテゴリマスター
映画を見るのに集中したいのでジュースだけですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6078/7932)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
食べながら鑑賞していると、食べ物に気を取られてしまうこともありますよね。
投稿日時 - 2018-03-23 19:01:58