• ベストアンサー
  • 困ってます

上木彩矢さんから質問:一晩だけ羽目をはずすなら?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ PARCO presents RICHARD O’BRIEN’S 『ロッキー・ホラー・ショー』(2017年11月7日~)に出演の上木彩矢さんから質問です。 「この作品自体がすごく羽目をはずしているので、もしあなたが一晩だけ羽目をはずしてもよいとしたら、何をしますか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆上木彩矢さんへの『ロッキー・ホラー・ショー』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol695

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数114
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

夜通しドライブか 夜行列車で行けるところまで移動する

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 何だかワクワクしますね!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • bc4000a
  • ベストアンサー率12% (46/363)

普段しないことをしたいですよね、やっぱり。 街中で飲んで騒いでわーっと叫べるくらいのことをしでかしてはみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 外で夜騒げると開放的ですね^^

  • 回答No.4
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

人生自体がハメはずしてるからなぁ~(^^;) ひとこと安倍さんに言いたい・・・あんまり俺に手をかけさせるな。 みなさん、ちゃんとした人に投票して下さい(-人-)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 総理に物申す、というのはそれはそれでやってみたいですね^^

  • 回答No.3
  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)

うん、やっぱり美女たくさんのハーレムで高級酒を飲みまくりですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ゴージャスな過ごし方ですね^^

  • 回答No.1
noname#231796

芸者さんをあげて、騒いでみたいです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 実際にどんな様子なのか興味深いです(^^)