• ベストアンサー
  • 困ってます

ユンナさんから質問!最近のお楽しみは?

  • 質問No.9007378
  • 閲覧数181
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 77% (6606/8475)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/


日本でのライブ「TBSラジオ PRESENTS 2015 ユンナ プレミアムライブ~ただいま~」を
2015年7月25日(土)に開催する
韓国出身のアーティスト、ユンナさんから皆さんに質問です。

「私はワンちゃんたちと一緒に過ごすのが最近の人生のお楽しみですが
皆さんのお楽しみは何ですか?」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ユンナさんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol463

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

最近は卒論を書き中ので、すごく大変でしたが、
ユンナさんが新曲を作曲しそうだから、何とかテンションがアップになりました。
ユンナさんの新曲をずっと待っていたんだ。
やっとこの9月9日、ミニーアルバムが発売するそうなんです。
超嬉しかったです。

今まで一番大好きな曲は「ソナギ」、「RUN」と「風」です。
私はインドネシアに住んでいますが、必ずいつかユンナさんのコンサートへ見に行きたいんです!!

ユンナさんの活動をいつも応援します!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
インドネシアからありがとうございます。
卒論執筆の支えだったのですね!いつか見られるといいですね!
投稿日時:2015/07/09 18:50

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (45/356)

今更ながらミステリにハマり、
古典的なものから新しいものまで
買ったり図書館で借りたりして読んでます。
それが最新の楽しみですかね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
当方も夜更かししてよく読んでました^^
投稿日時:2015/07/16 16:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1065/5003)

若い頃は、「自分の生きているこの世界を知る」という
事が楽しみでした。
物理学や生物学、地学、哲学、社会学、心理学など
好奇心に従って手当たり次第にかじって意味的な深さを
知り、生きているこの世界の広がりを知るために協力隊
や海外コンサルとして11カ国で働き、30カ国を旅する中、
サハラ砂漠をサイクリングし、ヒマラヤを登った。
世界地図を見ても風景や人の顔が浮かび、目の前の物を
見ても、素粒子や超弦を感じ、138億年の時の流れを知る。
そうなった時には、もう人生も終りが近いというのは、
何とも皮肉ではあるが。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
世界地図を見ても風景や人の顔が浮かぶ…素晴らしいことですね!
投稿日時:2015/07/09 18:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (45/283)

甥っ子の成長ですね~
日に日にやんちゃになっていく様子とか
見てて楽しいです。
でもそのうち相手にされなくなるんだろうな~(^^;)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
甥っ子さんの成長、いいですね!
投稿日時:2015/07/09 18:46