好きな人の妄想ばかり!僕だけですか?

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性がいます。アプローチがうまくいかず、妄想してしまう癖があります。
  • 妄想ばかりで不安になることがあります。
  • 男性でも妄想するのは普通ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の妄想ばかり!僕だけですか?

ご意見お願いします。男です。 好きな女性がいます。今、頑張ってアプローチしている最中ですが、上手くいっていません。僕は昔からアプローチが思うようにいかない時は、その女性に対して無意識に性的な妄想をしてしまう癖があります。 ・どんな彼氏がいたのか ・今まで何人と経験があるのか ・過去にいつ、どこで体を重ねていたのか ・最中にどんな声や表情をするのか ・自分だったら夜どんな風に愛すか 自分の好きな子がセックスする姿なんて考えたら胸が苦しいですし、こんなの相手に失礼だと分かっています。でも、好きになるほど考えてしまいます(>.<)最近、こんなこと毎日、考えるの自分だけなんじゃないかと思うくらい妄想ばかりで不安になります。 いくら男でもおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分だったらどういう風に愛すか、と あったので安心しましたが、好きな女性が 他の男に抱かれているとこを想像するの? そこはゴメンなさい… ちょっと理解出来なくて。 だけど、その女性の脱いだ姿ではなくて、 あの時の顔や声などを妄想するのは、 本当に好きなんだな、と思います。 その方を悦ばせてあげたい訳ですものね。 頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

その他の回答 (3)

• takefutsu
回答No.4

まあ、男ってのは多かれ少なかれ、好きな女性に対してそういう妄想をしていると思いますよ(笑)。心配しなくていいです。ただ、妄想しすぎて暴走しないように気をつけてください

回答No.3

好きであればそういったことを考えてしまうと思いますよ。 変ではないと思います。

回答No.1

ごく自然なことです。  男の興奮(やる気)と女の快楽(褒美)によって性行為はスムーズにいくのですから神様(あるいは進化)はうまく作ったもんだなと思います。  あなたの妄想は興奮するための手段であり正常な反応と言えます。  妄想の内容(好み)は人それぞれですから実際に相手を傷つけたり反社会的行為を行わない限りは頭の中で何を考えようと各自の自由です。  思う存分妄想してください。