好きな人の妄想ばかり!僕だけですか?

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性がいます。アプローチがうまくいかず、妄想してしまう癖があります。
  • 妄想ばかりで不安になることがあります。
  • 男性でも妄想するのは普通ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の妄想ばかり!僕だけですか?

ご意見お願いします。男です。 好きな女性がいます。今、頑張ってアプローチしている最中ですが、上手くいっていません。僕は昔からアプローチが思うようにいかない時は、その女性に対して無意識に性的な妄想をしてしまう癖があります。 ・どんな彼氏がいたのか ・今まで何人と経験があるのか ・過去にいつ、どこで体を重ねていたのか ・最中にどんな声や表情をするのか ・自分だったら夜どんな風に愛すか 自分の好きな子がセックスする姿なんて考えたら胸が苦しいですし、こんなの相手に失礼だと分かっています。でも、好きになるほど考えてしまいます(>.<)最近、こんなこと毎日、考えるの自分だけなんじゃないかと思うくらい妄想ばかりで不安になります。 いくら男でもおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分だったらどういう風に愛すか、と あったので安心しましたが、好きな女性が 他の男に抱かれているとこを想像するの? そこはゴメンなさい… ちょっと理解出来なくて。 だけど、その女性の脱いだ姿ではなくて、 あの時の顔や声などを妄想するのは、 本当に好きなんだな、と思います。 その方を悦ばせてあげたい訳ですものね。 頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

その他の回答 (3)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

まあ、男ってのは多かれ少なかれ、好きな女性に対してそういう妄想をしていると思いますよ(笑)。心配しなくていいです。ただ、妄想しすぎて暴走しないように気をつけてください

回答No.3

好きであればそういったことを考えてしまうと思いますよ。 変ではないと思います。

回答No.1

 ごく自然なことです。  男の興奮(やる気)と女の快楽(褒美)によって性行為はスムーズにいくのですから神様(あるいは進化)はうまく作ったもんだなと思います。  あなたの妄想は興奮するための手段であり正常な反応と言えます。  妄想の内容(好み)は人それぞれですから実際に相手を傷つけたり反社会的行為を行わない限りは頭の中で何を考えようと各自の自由です。  思う存分妄想してください。

関連するQ&A

  • イクために、どんな妄想をしていますか?

    初めて質問します。30代既婚子持ち女性です。 18歳で初体験し、その後途切れることなく、平均並みに経験はしてきたと思います。 夫とのセックスも気持ちいいと感じています。 でも私はセックスでイッたことが、たぶんありません。 自分で触って、軽くイクことはありますが…。 「女性は脳でイク。そのためには行為の最中も、頭をエッチな妄想でいっぱいにしなさい」 というようなことを、掲示板などで見かけるのですが、 どのような妄想をすればよいのでしょうか…?? 自分はこういう妄想をしているよ!など、具体的に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性を見ると要らぬ妄想をしてしまう・・・

    女性を見ると必要以上に妄想をしてしまってまともに会話ができません。 付き合っていた彼女には妄想しても恋人ということで受け入れられてたのですが 恋人でもない人にも妄想してしまうのは困ります、どうすればいいで 僕は、童貞でもなく、今まで5年間付き合った(先日別れました)ことがありますが 今でも女性を無茶苦茶意識してしまいます。 話しかける時には緊張するし、変な妄想をしてしまいます。 つい胸や露出した部分の肌を見てしまうので 話してる時もほとんど女性の方を向けません。 5年間付き合った彼女には全て心を許し、何でも話せて、見て妄想してしまっても その通りにしても怒られないので大丈夫でした。 問題は恋人でも何でも無い人に妄想をしてまともに話せなくなってしまうことです。 なので僕の異性との関わり方は、自分に好意を持ってくれている人には急接近しますが それ以外の人とは一切関われません。 友達のように女の子と接してる男友達が居ます。 僕もあんな風になりたいです。 何かコツを知っている方はいませんか。

  • 妄想で落ち込んでしまう

    私は自分の妄想で傷ついてしまいます。 もしも空が飛べたら‥とかのファンタジーの妄想ではなくて、現実味がある妄想が多いです。 例えばよく妄想に出てくるのは、彼氏が浮気をしていて、相手の顔や話しているところなど、頭の中で映像として流れてきます。 声や動きも現実のように流れてきます。 とにかく現実になってほしくないし、考えたくもないことの妄想をいつの間にかしてしまいます。 それが現実のようでとても落ち込みます。 自分に自信がなさ過ぎるがゆえに、大切な彼に見捨てられる不安からいつの間にか妄想として疑似体験して傷つかないようにしている気もします。 でも、妄想と現実がわからなくなるのがとても怖いので、今すぐにでも妄想して傷つく癖をやめたいです。 どうすれば妄想で落ち込んだり傷つくことがなくなるでしょうか? いっそのこと妄想しなくなるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 妄想癖を治したい!

    よく良いイメージも悪いイメージも無意識に思ってしまいます。 つまり妄想癖なのかもしれません。 良いイメージだと、こういうことが思いつくならそうなるはずだ・・ならなかったらどうしようという不安にかられ、悪いイメージだと、そうなったら嫌だとかなりの不安にかられます。 また過去のことでも、こうしてればこうなってたなど、良いイメージも悪いイメージも出てきます。 今18なのですが、ずっと前から妄想癖があったと思います。最近これはいけないと気づけました・・。 そこでなのですが、良いイメージ悪いイメージを含めて、無意識に妄想を始めてしまったらどう対処すればいいのでしょうか?また良いイメージを想像すると、それが実現しやすくなるといったことをよく聞くのですが、それは妄想ではないのですか? よろしくお願いします。

  • 40男の困った妄想癖・・・

    昨夜、寝る前に抜いて今朝は出勤前に抜きました。 仕事中、ムラムラしてどうしようもなくなり営業車をスーパーの 駐車場に止めて抜いたことも数回あります。 いつもきっかけになるのは半年前に自分を振った元カノに対する妄想で、 男好きだった元カノが彼女の営業先の色んな男と色んなシチュエーションで 今この時間もセックスを楽しんでるじゃないかという、たぶん半分くらい はリアルな妄想です。 彼女のSNSを覗き見しては、複数の男からのコメから勝手に、 こいつとセックスしたんだろうなとか、こいつは絶対元カノとセックスしたがってるな とか一方的に憶測して欲情してます。 彼女のこと好きかと言われれば、もう全く好きではないです。 お客との飲み会と称したコンパ三昧で、ずいぶん嫌な思いをしたんで。 ただ妄想しだすと抜かないと治まりつかないくらい興奮して 仕事も手がつかなくなってしまいます。 彼女に振られて以来、この妄想から逃れたくて身近な女性を口説きまくって 3人と体の関係を持ち、少しは紛れたように思いますが それでも今もついついこんなしょうもない妄想に走ってしまいます。 以前、こちらの掲示板で同じように元カレに対する妄想に悩んでいる 女性からの投稿を読みました。 同じような思いをした方や、気持ちをなんとなくでも理解いただける方が いらっしゃったらご意見いただきたいと思い投稿してみました。

  • 妄想癖をどうにかしたいです

    こんにちは。 私は女子高校生なんですけど、昔から妄想癖があります 前までは特に悩んだりしなかったんですけど・・・ 高校生になって暇になったら妄想をしている自分が嫌になってきました 妄想癖は精神的な病気なのでしょうか?? <私がしている妄想の内容> 自分が主役で良いような考えをしている 現実と一致している部分がある 恋愛・友情関係が多い こんな感じです。 本当に妄想をしている自分が嫌でたまりません。 気持ち悪く思ってます!! この前なんて「妄想をしない」と決めて過ごしていたのですが 無意識のうちに妄想をしていた自分に気付いて 悲しくなり泣いてしまいました。 誰か教えてください!!! とっても辛いです。 お願いします ちなみに妄想と現実は区別できています あと妄想を実際に行動とかには移しません

  • 妄想と現実

    大学生の女です。 私は、頭の中での想像とか、Hな画像を見るときは、陵辱ものとか、性奴隷とかが多くて、興奮しますし、そんな風にヤラレタイ!と強く願ってしまいます。多分、Mなのだと思います。 でも、実際にHをする時はすごくおとなしいHしかしません。正上位以外はしたことがありませんし、ほぼ、全て、相手のリードにお任せです。 どういうわけか、している時には、そういう妄想がすっぽり、抜け落ちてしまいます。 そして、一人の時は、アレコレ過激な妄想を持ってHがしたくてたまらなくなります。 そこで、質問です。 1.こういうことはよくあることなのでしょうか?単なる妄想癖なのでしょうか? 2.彼がおとなしい人なので、そうなっているだけで、もっと積極的なパートナーと、そういうセックスをしたいという潜在意識でしょうか? 3.セックスで絶頂感はまだありません。もしかして、そういうMっぽいセックスでないと私は感じないのでしょうか? (彼とのセックスでは不快はないです。でも、燃えたという感じはありません) 4.ハードなことをしてくれる男性を見つけるコツはありますか? 今、現在、彼と別れて、探そうと決めているわけではないですが、気になるのでお聞きします。

  • 人には言えない妄想癖。

    普段から妄想癖が強く、精神疾患を疑うほど不安に感じる時があります。 自分自身でいる事が辛くなると、動物好きの人に可愛がられる動物や、ぬいぐるみになりたいと思って、そのつもりで話しかけたりする事もあります。 そのせいか、仲良くメールをしている意識している異性がいるのですが、少し甘えた気持ちで、妄想で自分が架空の犬や猫になって、そんな文面をメールで送った事もありました。最初は相手も同調していましたが、ある頃から触れなくなりました。 メールの中で、色んなシチュエーションで架空の犬や猫のキャラクターが出てきたら、やっぱり引いてしまいますか? 残業中や趣味の時間に、妄想の中で私がなっている可愛い犬や猫のキャラに変身して紛れ込むような内容のメールを送ったりすることもあったのですが、男の人からみて、どう感じますか? 人によりますか? 男性目線での意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 妄想しながらSEX

    男の人って彼女とSEXする時、 彼女の顔をみながらしますか? それとも、目を閉じていますか? 彼女としてると実感しながらしますか? それとも、他の人を妄想しながらしますか? 付き合って16カ月の彼がいます。 彼は半年前くらいから 無理して私とSEXをしていました。 する回数もどんどん減ってきて 月1でするかしないかまで 減りました。 この半年間彼は、妄想しながら 私とSEXしていたのです。 それを聞いた時はとてもショックを受けましたが、それより どんだけ魅力がないんだ、と 自分自身に、失望しました。 彼はもうお前とすることはできないとおもう。 とまで、言われました。 彼は私に冷めたわけではありません。 今でもラブラブです。(夜の営みを除いては...) 私はどうしたらいいんでしょうか。?

  • 妄想について

    自分の妄想癖を治したいのですがどうすればいいんでしょうか・・・??? 主にバイトの時に妄想は現れるんですけど、気になってるバイト仲間の女性とデートしてたり楽しくおしゃべりしたりと・・・・妄想するたびに「またやってしまった!!」 と自己嫌悪の嵐がやってきます。 優しい言葉はいらないのでだれか僕を殴ってください・・・。 あと精神科というのは対処してくれるのでしょうか?? 詳しい方よければおしえて下さい。