• 締切済み

ebayの落札について

ebayに商品を出品して初めて売れたのですが添付した画像の$マークこれは支払いが完了されている状態なのでしょうか?ネットで調べたら記載されている画像は青いドルマークに変わっていました。 相手にメールを送りたいのですがもし支払い済みだったら失礼になると思い質問をさせていただきました。 素人で知識に乏しく申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• heburusu
回答No.1

sale date: 購入された日付 paid date: 支払いされた日付 となっていると思いますので、既に支払われた状態かと思います。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337163943