• ベストアンサー

穀類エネルギー(kcal)の出し方

穀類エネルギーの出し方を誰か教えてください。

noname#7147
noname#7147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらなどいかがでしょうか? http://www.oishasan.co.jp/oisha/foods/kokurui.html

参考URL:
http://www.oishasan.co.jp/oisha/foods/kokurui.html
noname#7147
質問者

お礼

大変参考になりました。本当にわざわざどうも有難うございました。