• ベストアンサー

黒髪清楚な地味で真面目な女の子でも

例えば、黒髪で清楚なポニーテールの女の子や地味で真面目な女の子でも、、、 【彼氏欲しいなぁ~~~】 とか思うものなんでしょうか? (TT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.2

黒髪清楚で地味目で真面目そうに見えるからって 肉食系ではないとは言い難いですよ。 むしろそうやってると、食い付きがいいからとあえて清楚系を狙った格好してる子もいますし。 外見や「おとなしそう」などの予測で女の子を見ちゃうのは 男の性なのでしょうか。 (ちなみに現実世界で黒髪清楚系がポニテすることは稀ですよ。多くは「髪が邪魔」だからやってます)

noname#212536
質問者

お礼

ポニーテールの女の子好きだから残念です。 (._.) ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

見た目は関係ありません。 単なるあなたの思い込みと偏見です。

noname#212536
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213710
noname#213710
回答No.1

思うでしょうね。 彼氏欲しくて欲しくて毎晩泣いているかもしれません。 周りの友達がいるのに、自分だけがおいてけぼりみたいで暗い夜から抜けられない不安な気持ちでいっぱいかもしれません。

noname#212536
質問者

お礼

やはりそうなんですね。あまり彼氏が欲しそうには見えないけど。 (^^ゞ 女性にも性欲はあるんだね。(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒髪ポニーテール女の子大好き!!

    黒髪ポニーテールの女子高生が可愛すぎてたまらない!! 黒髪ポニーテールの女の子と知り合いたい仲良くなりたい! 可能ですか?

  • 黒髪ストレートヘアのポニーテールが大好き

    黒髪ストレートヘアのポニーテールの女の子が大好きなのですが、彼女が出来た時に「黒髪ストレートヘアのポニーテールにしてください!」ってお願いしてもフラれたりしないでしょうか?

  • 黒髪ストレート、黒髪ポニーテールの彼女欲しい。

    タイトル通りです。 黒髪ストレートか黒髪ポニーテールの彼女が欲しいです。 どうすれば出会えますか?

  • 黒髪ポニーテール黒髪ツインテールの彼女

    黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの彼女が欲しいのですが、どうしたら出来ますか?

  • 頭がハゲているのに女の子の髪型にこだわる

    頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外になってしまいますか? ヘ(ё)ヘ

  • 風俗には何故黒髪清楚アイドル系の女の子がいない?

    風俗の女の子には黒髪アイドル系、黒髪ストレートの清楚な女の子、黒髪ロリ系のような女の子がいないのは何故ですか? 茶髪でケバイとかタバコぷかぁ~~みたいな清楚とは反対な女の子しかいない! とくに田舎の風俗は最悪です。 黒髪清楚ピュア系の女の子が何故いないの?

  • 女の子の髪。

    女の子の黒髪ストレートのポニーテールが好きです。嫌いなのは茶髪でパーマがかかってる系。 女の子の髪型や髪色はどんなのが好きですか? (^ω^)b

  • 頭にターバン巻いた黒髪の女の子

    もう一人は金髪の女の子がいたような・・ 最後に黒髪の女の子はピストルで彼氏と心中するんです。 王子様とお姫様だったような。。。 10年以上前のアニメ(ちょっとオタク系?)だったと 思うのですが、タイトルが思い出せません。 ご存知の方いますか?

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 女の子の遺伝子に組み込まれているのでしょうか?

    黒髪ポニーテールや黒髪ツインテールの女の子たちはかわいいと思ってその髪型をしているであろう。 (~o~)b 当たり前のように髪があるわけだが、ハゲチビブサイク男のように髪の毛が無い人間を見て同じ人種ではない!恋愛対象にしたら危険だ!ということを察知していますか?? ハゲチビブサイク男には近寄らないように遺伝子に組み込まれているのでしょうか? (;・※・)ヨッテコイヨ!

このQ&Aのポイント
  • SS-700を使用してクロノグラフ(GPSサーチ)をすると、時計表示に戻り、ボタン操作が一切できなくなるという不具合が発生します。
  • 不具合が発生してから約30分経つと、再び操作ができるようになります。
  • この不具合はEPSON社製品であるSS-700において報告されており、電池はフル充電状態でも発生します。
回答を見る