• ベストアンサー

黒髪清楚な地味で真面目な女の子でも

例えば、黒髪で清楚なポニーテールの女の子や地味で真面目な女の子でも、、、 【彼氏欲しいなぁ~~~】 とか思うものなんでしょうか? (TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.2

黒髪清楚で地味目で真面目そうに見えるからって 肉食系ではないとは言い難いですよ。 むしろそうやってると、食い付きがいいからとあえて清楚系を狙った格好してる子もいますし。 外見や「おとなしそう」などの予測で女の子を見ちゃうのは 男の性なのでしょうか。 (ちなみに現実世界で黒髪清楚系がポニテすることは稀ですよ。多くは「髪が邪魔」だからやってます)

noname#212536
質問者

お礼

ポニーテールの女の子好きだから残念です。 (._.) ご回答ありがとうございました(^∇^)

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

見た目は関係ありません。 単なるあなたの思い込みと偏見です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^∇^)

noname#213710
noname#213710
回答No.1

思うでしょうね。 彼氏欲しくて欲しくて毎晩泣いているかもしれません。 周りの友達がいるのに、自分だけがおいてけぼりみたいで暗い夜から抜けられない不安な気持ちでいっぱいかもしれません。

質問者

お礼

やはりそうなんですね。あまり彼氏が欲しそうには見えないけど。 (^^ゞ 女性にも性欲はあるんだね。(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)