• 締切済み

女の子の髪。

女の子の黒髪ストレートのポニーテールが好きです。嫌いなのは茶髪でパーマがかかってる系。 女の子の髪型や髪色はどんなのが好きですか? (^ω^)b

noname#232738
noname#232738

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

ボブもいいですね。 色は茶色でも黒でもその子がしたいようにするのがいい。 どっちがいいかと言われたら茶色かな。 やっぱりゆるふわはかわいい。でも髪が傷む。

回答No.3

ストレートの黒髪 烏の濡羽色と言ってキレイなんですよ

回答No.2

No.1の私の回答は,落語にある下記のような落ちににていますね。 A「おまえは子守にはむかないよ。その笑い顔が不気味だから」 B「じゃあ,こんな顔はどうだ」 A「それも怖いな」 B「いったい,どんな顔だったらいいんだよ」 A「死に顔がいいだろう」

回答No.1

瀬戸内某のように,過去の悪行の数々を懺悔し(たふりをし),頭を丸めたもの。

関連するQ&A

  • あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

    あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • お人形っぽい女の子

    10代の女の子が、という前提でお願いします。 ●暗めの茶髪でショート+パーマ、前髪あり と ●胸下のロングストレートで、前髪ぱっつん だとどちらの方がお人形っぽくて可愛いですか?? ちなみにイメージしてるお人形はジェニーちゃんやスーパードルフィーなど 上品で女の子らしい感じです。 あとよろしかったらお人形っぽい髪型、髪色を教えてください。 おねがいします。

  • 黒髪と茶髪どっちがいい?

    茶髪って、どうもごまかしてる気がしてしまいます。 だって髪色を明るくすると顔も柔らかく見えるから。(多分。そんなイメージ) 世間の流行は「茶髪にパーマ」だけど アイドルとかって黒髪が多くないですか? 可愛い子は黒髪ストレートでも、茶髪パーマより全然良い。 黒髪が似合う女の子って、元の顔がキレイor可愛いと思います。 みなさんどう思いますか? ※茶髪が全部ダメで可愛くない。って意味ではありません。 ふと思ったので質問しました。

  • 女性の髪型。

    女性の髪型 黒髪ストレート 茶髪パーマ どちらが好きか?私は断然黒髪ストレート。 茶髪パーマはBBA。

  • 女の子の髪色。

    女の子の髪色。 黒髪派? 茶髪派? 金髪派? 私は断然に黒髪です!(O゜皿゜O)b

  • 女の子の髪の毛、髪型は

    黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

  • 女性に質問です

    男の髪型で好きなのは? ストレート? パーマ? 黒髪? 茶髪? 金髪?

  • 男性へ質問です。女の子のどんな髪型が好きですか?

    男性の方へ質問です。(特に10~20代の方) 女の子のどんな髪型がお好きですか?? 1.髪色  2.長さ  3.ナチュラルorストレートorパーマ の観点からお答え頂けると嬉しいです。 その髪型が好きな理由もよければお願いします。

  • 好きな髪型は何ですか??

    今の髪型に飽きてきたので変えたいと思っていますが、どのようにするか悩み中です。 どんな髪型が人気なのでしょう。 黒髪?茶髪?ロング?ショート?ストレート?パーマ? そこでこんな質問をします! 「好きな女性の髪型はありますか??」