• 締切済み

女の子の髪。

女の子の黒髪ストレートのポニーテールが好きです。嫌いなのは茶髪でパーマがかかってる系。 女の子の髪型や髪色はどんなのが好きですか? (^ω^)b

noname#232738
noname#232738

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

ボブもいいですね。 色は茶色でも黒でもその子がしたいようにするのがいい。 どっちがいいかと言われたら茶色かな。 やっぱりゆるふわはかわいい。でも髪が傷む。

回答No.3

ストレートの黒髪 烏の濡羽色と言ってキレイなんですよ

回答No.2

No.1の私の回答は,落語にある下記のような落ちににていますね。 A「おまえは子守にはむかないよ。その笑い顔が不気味だから」 B「じゃあ,こんな顔はどうだ」 A「それも怖いな」 B「いったい,どんな顔だったらいいんだよ」 A「死に顔がいいだろう」

回答No.1

瀬戸内某のように,過去の悪行の数々を懺悔し(たふりをし),頭を丸めたもの。