• ベストアンサー
  • 困ってます

女の子の髪色。

  • 質問No.9766293
  • 閲覧数55
  • ありがとう数11
  • 回答数5

お礼率 98% (376/380)

女の子の髪色。


黒髪派? 茶髪派? 金髪派?


私は断然に黒髪です!(O゜皿゜O)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2994/20734)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

私は今黒髪ですよー

因みに、真っ黒は毛染めのときに黒にブルーを足すとより黒髪になるんですよ!!
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

みちよ女史、もっともっと黒くしましょう!
(O゜皿゜O)
漆黒の髪が大好きです私は。(^∧^)
ご回答ありがとうございます!(o^-')b !
投稿日時:2020/06/29 09:14

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (110/388)

少し明るい色味が好きです。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/29 16:45
  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (269/865)

HCBちゃんこんにちは。
もう10年くらい漆黒ロングが基本です。
美容院に行って、「カラスの濡羽色にしてください」と言って、まさにmichiyoさんのご回答のように、ブルーを混ぜて深い黒にしてもらいます。
ただ、去年の夏に首を手術した時に、後頭部全部剃られてしまい、ロングだと逆に隠しにくくなるのでボブにして、「これじゃワカメちゃんだわ」と茶色くしてしまいました。
周りからは似合わない、老けたと非難轟々。
今は黒ベースにやっと伸びたブリーチ部分に赤を入れています。
全部真っ黒にするのはいつでも出来ますが、一旦黒を入れると他の色が入らないので、ちょっと変化を楽しもうと。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

fs64vvzさん、こんにちはー!!
ヾ(*ゝω・*)ノ(´ω`*)
久しぶりですね!安全運転してますか?

漆黒ロング最高じゃないですかぁ!
見たいな~(=゜ω゜=)
ご回答ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/29 16:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (712/5458)

黒髪ってあまり見ませんね。
やはり茶色ですか。
 
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

茶髪が一番嫌いです。(^^;
ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます!
(^人^)
投稿日時:2020/06/28 23:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (315/1544)

こんばんは。

敢えて言えば、黒髪かほんの少し茶髪の女性です。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます!
(^人^)
投稿日時:2020/06/28 23:48