• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女の子の髪の毛、髪型は

黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

noname#222318
noname#222318

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

それで大いによろしい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たきらーじゃさん、こんばんは!(^ω^) ありがとうございます!たきらーじゃ様! 黒髪ストレートはやはり神。ロリ好きな私は黒髪ツインテールの女の子を神と崇めます。 黒髪ストレートツインテール女子高生は神。 ありがとうございます!(*^^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それも二次元ならなお良い。 好きにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2次元に興味は無いですね、すいませんが。 3次元の女の子じゃないと。 まっ、ありがとう!(^ω^)