• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

noname#244303
noname#244303

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数142
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 一番は、黒髪ストレート前髪パッツン目で、前髪両サイドを触覚みたいに垂らしてるのが好きです♪ もちろん、可愛いくて似合ってるのが大前提ですがw 次点は昭和なイメージで恐縮ですが、黒髪おさげも捨てがたい!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まったく同じですね!! (((o(*゜∀゜*)o))) そうそう!そう!(*゜▽゜)b 前髪を触覚みたいに垂らすあれ大好き!! 黒髪ストレート前髪パッツンポニーテールにはそれです!! もちろん三つ編みおさげも大好きです! ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)b

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • itariii
  • ベストアンサー率15% (57/365)

funk-16btさん、 こんにちは。 黒髪の女性に惹かれる男性は、多いですよね。 純潔、純真、清楚を求められているのでしょうか。 私自身は、「シフォンベージュ」という色に 今は染めてますが、(画像参照) funk-16bt さんの大嫌いな「茶髪」とは違いますヨ!(^^;) (そこは強いこだわり) それから、No.6のseibidoさんもおしゃっていますが、 パッツン黒髪と言えば、Perfumeのかしゆかですよねー!! Perfumeオタクの私は、Perfumeの中では、一番ダンスが上手いと思っている かしゆか。好きです。 本題の「あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型 」は、 若干ウェーブがかかっていて、肩下ロングで黄色系の染め色で、 無造作に一つにまとめたりしている方ですかねぇ~。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

痛痢胃さん、こんにちはー!(*^.^*) 申し訳ないけど、画像の髪色髪型はまったく響かないです。 (≡人≡;)やはりかしゆかみたいなしっかり黒髪、しっかりストレートでないと。 (=゜ω゜=)b ありがとうございます!(≧□≦)

  • 回答No.6
  • seibido
  • ベストアンサー率33% (140/412)

アラフィフのオヂサンは 黒髪・前パッツン・ストレートロング が好きです。 が・・・Perfumeのかしゆかほど似合ってる女性に出会ったことがありません。。。OTL

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かしゆか可愛いですよね!(*´∀`*) おぎゆか(NGT48)も可愛いですよー! 黒髪ストレート前髪パッツン最高。 ありがとうございます!(≧□≦)

  • 回答No.5

黒髪の2つ縛りの三つ編みですね。 2つ縛りの三つ編みにすればどんな女性でも可愛さが1・5倍になる魔法の髪型である(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

寒々(2)さん、こんにちはー!(*´∀`*) やはり寒々(2)さんも黒髪ですか! 三つ編み可愛いですよね(O゜皿゜O) ありがとうございます!

  • 回答No.4

funk-16btさまおはようございます。keaget09さんですよ~。 >あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ >私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! 高校入学したばかりの頃は、私も黒髪でストレ-トでポニ-テ-ルでした。 それから左右でおだんごにしてみたり。 髪の毛染めてみちゃってプリンになっちゃったり。 ・・・・で、今は左右におだんごです。 funk-16bt さまがお好きなのなら、ストレ-トに戻してみようかしら。 パッツンもよいですね。 ちなみに私が憧れてるのは・・・・。 夜会巻きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

のんちゃん、こんにちはー!! ( *´艸`)ウフ 左右お団子ヘアも可愛いよね!のんちゃんの黒髪見てみたいな! ( *´艸`) 夜会巻きってなんだい?(´・∀・`)b

  • 回答No.3
noname#245158
noname#245158

聖子ちゃんカットがいいです、何故今はしていないのでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!(^人^)

  • 回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 私も黒髪ロン毛前髪パッツンは好きでした アメリカンショートヘアのような色にしていたのもお気に入りです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みちよ女史さん、いつもご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)