• 締切済み
  • すぐに回答を!

似合う髪形

髪の毛を切りたいのですが、自分に合った髪型が分かりません。 今⇒セミロング ←この長さからは変えたくありません。 髪の量⇒多い 髪質⇒硬い 髪色⇒真っ黒 癖⇒まったくありません。どストレートです。 顔⇒丸顔 因みに前髪はパッツンです。 まだ学生なので染めたり、パーマをかけたりするのはNGです。

みんなの回答

• 回答No.1

此の頃はパソコンで髪の毛の着せ替え?の様なことが出来ます そういう美容院も有ります まあ、固い髪だからストレートかボブでしょうね すけば、レイヤーも有りでしょうね・・ 参考まで