• ベストアンサー

頭がハゲているのに女の子の髪型にこだわる

頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外になってしまいますか? ヘ(ё)ヘ

noname#212059
noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.2

別に好みの問題なので、引きはしないと思います。 「お前もこの髪型にしろ」と言ったら、ドン引きです。 ところでshootingstar555 さんは、しばらくお隠れに? 私の思い人であれば再びお目にかかれて幸せです。 貴殿は、自身のコンプレックスを自虐で笑い飛ばせる 聡明さを持ち合わせております。 あまりJKネタをエスカレートさせて、またお隠れにならないで下さいませね。 いちファンより。 惚れちゃだめよ・・・亭主いるし。

noname#212059
質問者

お礼

えーえるはちえすきゅーきゅーさん、こんばんはー! 8(*^^*)8 ドン引きはしないんですね。ま、強制はさすがにしませんよ。f(^^; 聡明さを持ち合わせている・・・こんな素敵な言葉をいただけて光栄です!受けを狙ってコンプレックスで自虐しているわけではないんですが、ハゲチビブサイクがまわりに与える影響は気になったりします。 女の子はやっぱりハゲは嫌だろうな!っていうのはわかります。彼氏は髪ありイケメンが良いよねそりゃ。 f(^^; 『思い人』ね。私があなたのその思い人かどうかは御想像にお任せします。 私みたいなハゲでチビでブサイクな男をファンだなんて言ってくださりありがとうございます!めっちゃ嬉しいですよ! ^_^)/▼☆▼\(^_^) 安心してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 惚れませんよ!(^^)ρ 亭主様がいらっしゃる女性を惚れたりはしません。いくら超非モテ彼女いない歴=年齢40代中盤男でもそこはきちんとわきまえないとね。 (^_-)b

その他の回答 (3)

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.4

ハゲている男性が女性の髪形にこだわった発言をしたら、「ああ、やはり自分にはないものだからこそ、強いこだわりを持ってしまうのね…」と思います。 その男性に恋愛感情を抱けるかどうかは、その発言とは無関係です(笑) しかし一般的には、「黒髪・ポニーテール好き」はよくても「ツインテール好き」な男性には引いてしまう女性は多いでしょう。「この男性…もしかしてオタク?!」と。 でも「オタクでもぜんぜんオッケー!」な女性もたくさんいるので、気にすることはないと思います。 頑張ってください。

noname#212059
質問者

お礼

んだんだ。そうだべなー。(._.) ツインテールは実際10代とか下手したら女子小学生がやる髪型だからね。(笑) 今はアイドルの女の子がけっこうしている髪型だからオタクになるんやな。 ポニーテールは私が10代の頃から憧れていて30年ほど。ポニーテールの彼女欲しかったな。もう儚い夢と消えそうです。 ご回答ありがとうございました(^_-)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

その人自身に魅力を感じていれば、何を言っても気にならないと思いますよ。 強要されるのは問題外ですが。

noname#212059
質問者

お礼

いつか彼女が出来て黒髪だったら良いなと夢見ていました。 f(^^; 茶髪だったら黒髪にしてねとお願いしてみます! f(^^; ご回答ありがとうございました(^_-)

noname#213029
noname#213029
回答No.1

シューティングスターさん、こんばんは。 カフカフロニ、あるいはカフカフムニです。 今度は、ハゲなのに女の子の髪型にこだわるのは 恋愛対象外になるかどうかの質問ですか。 >頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは >黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの >似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外に >なってしまいますか?ヘ(ё)ヘ どうなんだろうね。髪型にこだわるくらいなら、 その女の子の髪型をほめてあげる方が良い印象を 与えるかどうかは別として、気分を害することも ないと思いますけどね。 「髪が長くて、綺麗でサラサラで良いですね。 私は頭がハゲてるので、髪の毛の無い私から見れば、 大変、羨ましいですよ。」とハゲをアピールするのも 相手の女の子に受けるのでは。 あるいは、ストレートの髪型の女性がいると仮定して、 一例として、「あ、ストレートの髪型なんですね。 髪がサラサラで良いですね。透き通った髪質で綺麗ですよ。」と 髪型をほめて上げるのはどうですかね。 この例を参考にして、ポニーテール、ツインテールの 女性も、髪型をほめる言い方を考えてみましょう。

noname#212059
質問者

お礼

かふっち、こんばんはー!!(´・д・`)b 毎度おおきに!(^_-) 『馬の尻尾みたいですね!』 って・・・当たり前やん!! しか浮かばないや。(爆) 本当ならば女性と付き合いながら女性を褒めるスキルを身に付けてサラッと言えるくらいになっていないとおかしい年齢だわさ私も。(泣) かふっちは良いなぁー褒め言葉上手やな! 40年以上女性に縁が無い人生、いざ女性を前にしたらとてもとてもそんな素敵な言葉は出ないであろうと推測する。 せめてまわりに女性がいる環境にいたら良かったのにな。って今更遅いけど。(泣) (T-T) 毎度ありがとうございました(^_-)

関連するQ&A

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 女の子の髪の毛、髪型は

    黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

  • 女の子の遺伝子に組み込まれているのでしょうか?

    黒髪ポニーテールや黒髪ツインテールの女の子たちはかわいいと思ってその髪型をしているであろう。 (~o~)b 当たり前のように髪があるわけだが、ハゲチビブサイク男のように髪の毛が無い人間を見て同じ人種ではない!恋愛対象にしたら危険だ!ということを察知していますか?? ハゲチビブサイク男には近寄らないように遺伝子に組み込まれているのでしょうか? (;・※・)ヨッテコイヨ!

  • 40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男

    40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男が好きな女の子のタイプは?と聞かれて正直に「黒髪ストレートかツインテールかポニーテールで色白肌ポッチャリな10代の女の子、もしくはJKなどの清純ピュアアイドル系の女の子が好きだし理想です!」 と答えたならば、みなさんはどんなリアクションをしますか?

  • 男子がミディアムヘアの女子にやってほしい好きな髪型

    男子がミディアムヘアの女子にやってほしい好きな髪型は次のうちどれですか? ツインテール ポニーテール ストレート 教えてください。

  • 彼女にお願い

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですよ! d( ・∋・)b 彼女が出来たらその彼女に「髪を黒髪ストレートにして、ポニーテールやツインテールにしてください!」 ってお願いしたらブッ飛ばされますか?? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 黒髪ポニーテール黒髪ツインテールの彼女

    黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの彼女が欲しいのですが、どうしたら出来ますか?

  • HCDB & Blackhair girl

    黒髪ストレートロング、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテール、黒髪ボブの色白ポッチャリアイドル系美少女がHCDB(ハゲチビデブブサイク)男性に恋をする確率は、地球に隕石が落ち人類滅亡&全球凍結するくらいの確率と同等である! ( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) そんなに低確率でよろしいのでしょうか? (´・仝・`)b

  • どんな女性の髪型が好み?

    ショート? ボブ? ゆる巻き? 前髪パッツン? ツインテール? 黒髪? 茶髪? 男性に聞きます、女性の一番好きなのヘアスタイルをひとつ教えてください。 (女性の方もよかったら好きな男性の髪型教えてくださいね。) 私は「黒髪ストレート」で決まり!それだけで美女度5割増しですw 前髪は分けてもいいし、パッツンでもいいし、おでこ見せたり見せなかったり、色々愉しみたいですw

  • 海での髪型

    今度、海水浴に行きます。 髪型をどうしようか悩んでいるのですが… 長さはロングでパーマ、髪の色は黒染めが落ちてきた茶色です。。 水着は大人っぽさよりは可愛さが強いデザインのピンクと白のボーダー柄ビキニです。 頭の形が絶壁なのでポニーテールは似合いません。 それで、ポニーテールよりはまだ似合うツインテールにしようと思ったのですが、20歳なので如何なものかと… サングラスをカチューシャみたいにすれば大人っぽくなるかなと思ったんですけどやっぱり20歳すぎのツインテールはまずいですか(;_;) いいアレンジがありましたら教えてください。