• ベストアンサー

頭がハゲているのに女の子の髪型にこだわる

頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外になってしまいますか? ヘ(ё)ヘ

noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.2

別に好みの問題なので、引きはしないと思います。 「お前もこの髪型にしろ」と言ったら、ドン引きです。 ところでshootingstar555 さんは、しばらくお隠れに? 私の思い人であれば再びお目にかかれて幸せです。 貴殿は、自身のコンプレックスを自虐で笑い飛ばせる 聡明さを持ち合わせております。 あまりJKネタをエスカレートさせて、またお隠れにならないで下さいませね。 いちファンより。 惚れちゃだめよ・・・亭主いるし。

質問者

お礼

えーえるはちえすきゅーきゅーさん、こんばんはー! 8(*^^*)8 ドン引きはしないんですね。ま、強制はさすがにしませんよ。f(^^; 聡明さを持ち合わせている・・・こんな素敵な言葉をいただけて光栄です!受けを狙ってコンプレックスで自虐しているわけではないんですが、ハゲチビブサイクがまわりに与える影響は気になったりします。 女の子はやっぱりハゲは嫌だろうな!っていうのはわかります。彼氏は髪ありイケメンが良いよねそりゃ。 f(^^; 『思い人』ね。私があなたのその思い人かどうかは御想像にお任せします。 私みたいなハゲでチビでブサイクな男をファンだなんて言ってくださりありがとうございます!めっちゃ嬉しいですよ! ^_^)/▼☆▼\(^_^) 安心してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 惚れませんよ!(^^)ρ 亭主様がいらっしゃる女性を惚れたりはしません。いくら超非モテ彼女いない歴=年齢40代中盤男でもそこはきちんとわきまえないとね。 (^_-)b

その他の回答 (3)

• minttea3
回答No.4

ハゲている男性が女性の髪形にこだわった発言をしたら、「ああ、やはり自分にはないものだからこそ、強いこだわりを持ってしまうのね…」と思います。 その男性に恋愛感情を抱けるかどうかは、その発言とは無関係です(笑) しかし一般的には、「黒髪・ポニーテール好き」はよくても「ツインテール好き」な男性には引いてしまう女性は多いでしょう。「この男性…もしかしてオタク?!」と。 でも「オタクでもぜんぜんオッケー!」な女性もたくさんいるので、気にすることはないと思います。 頑張ってください。

質問者

お礼

んだんだ。そうだべなー。(._.) ツインテールは実際10代とか下手したら女子小学生がやる髪型だからね。(笑) 今はアイドルの女の子がけっこうしている髪型だからオタクになるんやな。 ポニーテールは私が10代の頃から憧れていて30年ほど。ポニーテールの彼女欲しかったな。もう儚い夢と消えそうです。 ご回答ありがとうございました(^_-)

• yumi0215
回答No.3

その人自身に魅力を感じていれば、何を言っても気にならないと思いますよ。 強要されるのは問題外ですが。

質問者

お礼

いつか彼女が出来て黒髪だったら良いなと夢見ていました。 f(^^; 茶髪だったら黒髪にしてねとお願いしてみます! f(^^; ご回答ありがとうございました(^_-)

noname#213029
noname#213029
回答No.1

シューティングスターさん、こんばんは。 カフカフロニ、あるいはカフカフムニです。 今度は、ハゲなのに女の子の髪型にこだわるのは 恋愛対象外になるかどうかの質問ですか。 >頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは >黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの >似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外に >なってしまいますか?ヘ(ё)ヘ どうなんだろうね。髪型にこだわるくらいなら、 その女の子の髪型をほめてあげる方が良い印象を 与えるかどうかは別として、気分を害することも ないと思いますけどね。 「髪が長くて、綺麗でサラサラで良いですね。 私は頭がハゲてるので、髪の毛の無い私から見れば、 大変、羨ましいですよ。」とハゲをアピールするのも 相手の女の子に受けるのでは。 あるいは、ストレートの髪型の女性がいると仮定して、 一例として、「あ、ストレートの髪型なんですね。 髪がサラサラで良いですね。透き通った髪質で綺麗ですよ。」と 髪型をほめて上げるのはどうですかね。 この例を参考にして、ポニーテール、ツインテールの 女性も、髪型をほめる言い方を考えてみましょう。

質問者

お礼

かふっち、こんばんはー!!(´・д・`)b 毎度おおきに!(^_-) 『馬の尻尾みたいですね!』 って・・・当たり前やん!! しか浮かばないや。(爆) 本当ならば女性と付き合いながら女性を褒めるスキルを身に付けてサラッと言えるくらいになっていないとおかしい年齢だわさ私も。(泣) かふっちは良いなぁー褒め言葉上手やな! 40年以上女性に縁が無い人生、いざ女性を前にしたらとてもとてもそんな素敵な言葉は出ないであろうと推測する。 せめてまわりに女性がいる環境にいたら良かったのにな。って今更遅いけど。(泣) (T-T) 毎度ありがとうございました(^_-)