• ベストアンサー

海での髪型

今度、海水浴に行きます。 髪型をどうしようか悩んでいるのですが… 長さはロングでパーマ、髪の色は黒染めが落ちてきた茶色です。。 水着は大人っぽさよりは可愛さが強いデザインのピンクと白のボーダー柄ビキニです。 頭の形が絶壁なのでポニーテールは似合いません。 それで、ポニーテールよりはまだ似合うツインテールにしようと思ったのですが、20歳なので如何なものかと… サングラスをカチューシャみたいにすれば大人っぽくなるかなと思ったんですけどやっぱり20歳すぎのツインテールはまずいですか(;_;) いいアレンジがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182182
noname#182182
回答No.2

NO.1です。 お礼をありがとう。 そうでしたか。 確かによく考えると海なら濡れますしね!(笑) 参考にならなくてごめんなさい。 でもやっぱりツインテはうーん… と思ってしまいますので 片方だけにしてサイドの方が良いのでは? ただ結ぶだけではなく縛った髪から 毛束を少しとって結び目にぐるんと巻き付けて ピンでかっちり止めれば 軽いアレンジになりますし濡れても風吹いても大丈夫ですよね。 髪型のアイデアならたくさんあるもので… 二度も回答許してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#182182
noname#182182
回答No.1

画像の絵のようなのはいかがですか? 絵が下手なので 分かりずらいかもしれませんが…(困) 頭の形が気になるとのことですが おだんごっぽくしたら、手でほぐして かなりエアリー感を出せば大丈夫かと。 おっきめのおだんごで絶壁を隠しましょう。 首の裏から細く後れ毛をつくったら サングラスをのせて大人っぽく。 一度試してみてください(^ω^)

peach_p
質問者

お礼

絵までありがとうございます! ですが、おだんごは海辺の強風でくずれてしまうと 友達から聞いたのですが…(;_;) それよりも、私おだんごヘアにする技術を もっていないのです… 絵はとても魅力的なのですが(>_<) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • 髪型

    私は高校生で現在ツインテール(耳らへんで結ぶのです)をしてます。 これが一番可愛いと言われるのですが元から少し童顔なため更に童顔に見えてしまって嫌なのでそろそろ髪形を変えたいと思っています。 大人っぽく見える髪型はどんなのがあるのでしょうか?髪を垂らすより顔を出した方が似合うとよく言われるのですが自分的にショートにはしたくないんです。 現在はロング(セミロングより長いです)で黒髪です。染めたりは出来ないので黒のロングのままで大人っぽく見える髪形はないでしょうか?結んだりピンを使ったりでも結ばなくてもどちらでもOKです。ちなみにポニーテールも試したのですがあまり似合いませんでした。

  • 髪の結び方教えてください!

    私は高1なんですけど、いつも同じ髪の結び方なんです、ツインテール、ポニーテールです。 ですのでイメチェンしたいんですけど、シンプルがいいんですけど、ギャルみたいな盛りはできないので… 髪はロングの黒です、パーマかけないので…すみません いい髪の結び方教えてください、お願いします!

  • 結婚式の髪型…

    友人の結婚式の2次会に招待されています。 仲間内で1番早く結婚したので、2次会に参加は初めてです…が気付けば明日(もう今日です)が当日になってしまいました。 忙しくて美容院の予約をするのを忘れてしまいました…。 私は本当に不器用で髪を束ねるくらいしか出来ません。 この間までかかっていたパーマも落ちてしまい、肩より下程度の剛毛の髪をどうすればいいのか途方に暮れています。 普段は大抵ツインテールにしています。 開始時間は夜なので時間はあるので、朝1番から手当たりしだい美容院を当たってみようかとは思いますが 万が一どこでもセットが出来なかったら、どうすればいいでしょうか? 私のような不器用者でも時間をかけないで、それなりに見栄えするアレンジはあるでしょうか?

  • 水着の色

    水着の色 今週末に彼とプールに行く予定です。そこで、水着を買おうと思っているのですが、何色がいいでしょうか? デザインは、ボーダーのビキニにする予定です。 肌の色はどちらかというと白いですが、色白とまではいえないです。 アドバイスお願いします。

  • ツインテール(二つ結び)について

    20代の大学生です。 ツインテール(二つ結び)を20歳過ぎてもやっているのはおかしいでしょうか?? 高校生ぐらいまでの子ならしているのを見かけますし、可愛いと思います。芸能人でもしている方がいますが、パーマがかかってて凄い可愛いし似合ってるので違和感がありません。 私はコテなど持ってなくて巻けない、黒髪ストレートロングです。 顔は少し童顔気味で、服装には凄い気を使ってます。 結ぶ位置は耳下ですが、やっぱり幼く見えるし痛いでしょうか?? 友達には萌キャラとかバカにされます。 不器用でして本当に簡単なヘアアレンジしか出来ませんが、ツインテール以外に簡単で可愛いアレンジがありましたらアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 【男性用アンケート】女性のヘアスタイルについて

    男性の方に質問です。 女性のヘアスタイルで好みのものを選んでください。(複数回答OK) ★髪の長さ A.ベリーショート B.ショート C.ショートボブ D.ミディアムボブ E.セミロング F.ロング(胸下程度) G.ロング(腰まで) ★髪の色 A.黒色 B.焦げ茶色 C.茶色 D.明るめの茶色 E.ベージュ F.金色 G.赤っぽい茶色 H.その他 ★髪癖 A.ストレート B.内巻きパーマ(ゆるめ) C.内巻きパーマ(しっかりめ) D.ふわふわパーマ(ゆるめ) E.ふわふわパーマ(しっかりめ) F.外ハネ G.無造作 H.その他 ★結び方 A.おろす(結ばない) B.ひとつくくり C.ふたつくくり D.ポニーテール(上部のひとつくくり) E.ツインテール(上部のふたつくくり) F.ハーフアップ(半分をひとつにくくり残り半分をたらす) G.ツーサイドアップ(半分をふたつにくくり残り半分をたらす) H.みつ編み I.おだんご J.結ばずピンやヘアクリップなどでアレンジ K.結ばずカチューシャやバンダナなどでアレンジ L.その他 ★前髪 A.ぱっつん B.横分け C.でこ出し D.その他 ★その他 こんなヘアスタイルに萌える!大事なのは髪型じゃない、ツヤだ!など何かあればお願いします。笑 一部の回答だけでも構わないので、お手すきの方はご協力いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • カラー(黒染め)とパーマについて

    こんばんは。大学2年の男です。 最近、今のカトゥンの亀梨君みたいな感じの大人っぽいミディアムヘアにようかなと思い、前のカットからずっと伸ばしているのですが、前のカットの時に一度ハイブリーチしてから色をのせるというカラーをしたので、今はそのカラーが落ちてほぼ黄色みたいなモサい色になってしまっています。 ですので今回のカットで、黒くツヤのある感じにしたいのですが、亀梨君みたいに毛先が動いてフワッとなるように、軽くパーマもあてたいのです。 そこで質問なのですが、このように黒染めして尚且つパーマをする場合、一気に美容室でやってもらった方がいいでしょうか?予算的な面もあり、カットとパーマだけしてもらって、黒染めは市販ので自分でしようかなとも考えているのですが…。その場合すぐ色落ちイしたりしないでしょうか? まとめると→ 1、黒染め+パーマは一気にやってもらうべきか? 2、黒染めだけ自分でやる場合は、黒染めとパーマはどちらを先にするべきか? 3、色落ちはどうか? です。お願いします!

  • 学校の水着は嫌なのに海で水着は平気?

    学校の水着がイヤで水泳の授業は嫌いなのに海で水着は平気な人いますか? 男子の場合ですが、学校ではブーメランパンツでした。、サポーターも履けず(履いたらサポーターがはみ出す)、形が露わになってました、しかも色が赤だったので、色まで分かるくらいの透け感でした。それでも文句も言わず、男子は全員授業に参加していました。まあ、先生が怖かったのもありますが。 それに対して、女子の場合は、普通の水着で特に恥ずかしくないし、色も黒で体を覆う面積も多かったのに、水着が恥ずかしいからか(公式な理由はさておいて)見学が半分以上で、多い時には2割位しかプールに入っていなくて、先生も黙認。 そして、修学旅行でシュノーケリングとか海水浴とかのマリンスポーツがあったのですが、男子はサーフパンツとか準備するのが面倒だったり、体鍛えてないからとか見学だけという人もいました。 ところが、女子は全員というくらい参加して、しかも水着はビキニで、三角みたいな露出の多いのを着ていました(見学者はいない)。水着が恥ずかしかったのハズでは? ということは、 ◆男子は、授業では露出の多い小さなブーメランパンツでも仕方ないと思い、自由な水着なら恥ずかしいと感じるのでしょうか? ◆女子は、授業では露出の少ない水着は嫌で授業を休み、自由な水着なら露出の多い小さな水着を選ぶのでしょうか?

  • 40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男

    40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男が好きな女の子のタイプは?と聞かれて正直に「黒髪ストレートかツインテールかポニーテールで色白肌ポッチャリな10代の女の子、もしくはJKなどの清純ピュアアイドル系の女の子が好きだし理想です!」 と答えたならば、みなさんはどんなリアクションをしますか?

このQ&Aのポイント
  • 印刷品質チェックと改善を何度行ってもシアンがかすれる。
  • お困りの製品は「DCP-J963N」。
  • Windows10で無線LAN接続されており、IP電話回線を使用しています。
回答を見る