• ベストアンサー

40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男

40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男が好きな女の子のタイプは?と聞かれて正直に「黒髪ストレートかツインテールかポニーテールで色白肌ポッチャリな10代の女の子、もしくはJKなどの清純ピュアアイドル系の女の子が好きだし理想です!」 と答えたならば、みなさんはどんなリアクションをしますか?

noname#193175
noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別に好きなもんは好きなんだし、他人にあーだこーだと 言われる筋合いはねえよな。 俺だって好きだよ。あははは。 まあ、子供は嫌いという人もいるよな。 高校生抱いたことあるけど、ぷにぷにの肌と甘酸っぱい 香りがたまらんね。捕まるかな?

noname#193175
質問者

お礼

流石国士無双兄貴!( ; ゜Д゜) 御見逸れいたしやした。m(。_。)m

noname#193175
質問者

補足

いいなー!( ; ゜Д゜) JKの甘酸っぱい身体を・・・・・・・・・ 羨ましいなあー!(^o^;) JKは本当に夢なんすよー!(^o^;)

その他の回答 (6)

回答No.7

ひたすら心の中で「いい年齢して情けない、同年代として恥ずかしい…」と思うだけです。 そしてあなたの肩をぽんぽんと叩いて、呆れた声でこう言うでしょう。 「迷惑防止条例違反で一度逮捕されるといいよ。前科一犯のロリコンオヤジなんて女子高校生どころか女性の大多数がドン引きだよ」と。

noname#193175
質問者

お礼

そりゃ・・・・・・わかってるさ・・・・・・ こんな気持ち悪いオッサンは一生涯独身でいく方が世の女性の為だから。 (T-T) せめて夢くらいは見させて・・・・・・・・・・・・ (T0T)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

その野望に相応しい努力をしているか否かで回答は変わります。

noname#193175
質問者

お礼

なるほどなるほどなるほどね。(^^ゞ

回答No.5

その質問を、まかり間違って質問者様を想ってる方が聞いたら、 落ち込むでしょうね…。 男性との飲み会で言うならいいですが…と注意書きが要りそうです^^;

noname#193175
質問者

お礼

ハゲチビブサイクな男性を想ってくれる女性は存在しないし有り得なくね? (;´д`)b 女性は男性のルックスしか見ないものだし。

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.4

別に何とも思いませんけど、芸能人で言ってもらえると わかりやすいですね。。。

noname#193175
質問者

お礼

まっ、簡単に言っちゃうとAKB48系黒髪アイドルならば大体OKですがね。 (゜ロ゜)b

回答No.3

あっ ふーん・・・って感じです(笑)

noname#193175
質問者

お礼

冷めてるな~~~(;´д`)もっと情熱を持ちましょうよ! (^^ゞ

回答No.2

「ドヒャー!!何様!」 といって、うしろにひっくりかえる

noname#193175
質問者

お礼

ナイスリアクション!!( ; ゜Д゜) グッジョブ!!( ; ゜Д゜)

関連するQ&A

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 頭がハゲているのに女の子の髪型にこだわる

    頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外になってしまいますか? ヘ(ё)ヘ

  • 女の子の髪の毛、髪型は

    黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

  • 清純、ピュア系女の子は風俗には存在しない。

    風俗の女の子にはやっぱりというかなかなか「清純、ピュア」な女の子はいないですよね。 茶髪、喫煙者、キャバクラ経験者など、普通な感じの女の子が全然いません。 現代アイドルのような黒髪ストレートの似合う純真無垢系がいなくてガッカリします。 当たり前かな?

  • HCDB & Blackhair girl

    黒髪ストレートロング、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテール、黒髪ボブの色白ポッチャリアイドル系美少女がHCDB(ハゲチビデブブサイク)男性に恋をする確率は、地球に隕石が落ち人類滅亡&全球凍結するくらいの確率と同等である! ( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) そんなに低確率でよろしいのでしょうか? (´・仝・`)b

  • 彼女にお願い

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですよ! d( ・∋・)b 彼女が出来たらその彼女に「髪を黒髪ストレートにして、ポニーテールやツインテールにしてください!」 ってお願いしたらブッ飛ばされますか?? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 黒髪ポニーテール黒髪ツインテールの彼女

    黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの彼女が欲しいのですが、どうしたら出来ますか?

  • 風俗には何故黒髪清楚アイドル系の女の子がいない?

    風俗の女の子には黒髪アイドル系、黒髪ストレートの清楚な女の子、黒髪ロリ系のような女の子がいないのは何故ですか? 茶髪でケバイとかタバコぷかぁ~~みたいな清楚とは反対な女の子しかいない! とくに田舎の風俗は最悪です。 黒髪清楚ピュア系の女の子が何故いないの?

  • 女の子の遺伝子に組み込まれているのでしょうか?

    黒髪ポニーテールや黒髪ツインテールの女の子たちはかわいいと思ってその髪型をしているであろう。 (~o~)b 当たり前のように髪があるわけだが、ハゲチビブサイク男のように髪の毛が無い人間を見て同じ人種ではない!恋愛対象にしたら危険だ!ということを察知していますか?? ハゲチビブサイク男には近寄らないように遺伝子に組み込まれているのでしょうか? (;・※・)ヨッテコイヨ!

  • 男子がミディアムヘアの女子にやってほしい好きな髪型

    男子がミディアムヘアの女子にやってほしい好きな髪型は次のうちどれですか? ツインテール ポニーテール ストレート 教えてください。