• ベストアンサー

40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男

40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男が好きな女の子のタイプは?と聞かれて正直に「黒髪ストレートかツインテールかポニーテールで色白肌ポッチャリな10代の女の子、もしくはJKなどの清純ピュアアイドル系の女の子が好きだし理想です!」 と答えたならば、みなさんはどんなリアクションをしますか?

noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に好きなもんは好きなんだし、他人にあーだこーだと 言われる筋合いはねえよな。 俺だって好きだよ。あははは。 まあ、子供は嫌いという人もいるよな。 高校生抱いたことあるけど、ぷにぷにの肌と甘酸っぱい 香りがたまらんね。捕まるかな?

質問者

お礼

流石国士無双兄貴!( ; ゜Д゜) 御見逸れいたしやした。m(。_。)m

質問者

補足

いいなー!( ; ゜Д゜) JKの甘酸っぱい身体を・・・・・・・・・ 羨ましいなあー!(^o^;) JKは本当に夢なんすよー!(^o^;)

その他の回答 (6)

回答No.7

ひたすら心の中で「いい年齢して情けない、同年代として恥ずかしい…」と思うだけです。 そしてあなたの肩をぽんぽんと叩いて、呆れた声でこう言うでしょう。 「迷惑防止条例違反で一度逮捕されるといいよ。前科一犯のロリコンオヤジなんて女子高校生どころか女性の大多数がドン引きだよ」と。

質問者

お礼

そりゃ・・・・・・わかってるさ・・・・・・ こんな気持ち悪いオッサンは一生涯独身でいく方が世の女性の為だから。 (T-T) せめて夢くらいは見させて・・・・・・・・・・・・ (T0T)

• bari_saku
回答No.6

その野望に相応しい努力をしているか否かで回答は変わります。

質問者

お礼

なるほどなるほどなるほどね。(^^ゞ

回答No.5

その質問を、まかり間違って質問者様を想ってる方が聞いたら、 落ち込むでしょうね…。 男性との飲み会で言うならいいですが…と注意書きが要りそうです^^;

質問者

お礼

ハゲチビブサイクな男性を想ってくれる女性は存在しないし有り得なくね? (;´д`)b 女性は男性のルックスしか見ないものだし。

• sazann
回答No.4

別に何とも思いませんけど、芸能人で言ってもらえると わかりやすいですね。。。

質問者

お礼

まっ、簡単に言っちゃうとAKB48系黒髪アイドルならば大体OKですがね。 (゜ロ゜)b

回答No.3

あっ ふーん・・・って感じです(笑)

質問者

お礼

冷めてるな~~~(;´д`)もっと情熱を持ちましょうよ! (^^ゞ

回答No.2

「ドヒャー!!何様!」 といって、うしろにひっくりかえる

質問者

お礼

ナイスリアクション!!( ; ゜Д゜) グッジョブ!!( ; ゜Д゜)