• ベストアンサー

髪型 髪色

それぞれ好みはありますが、20代女性で可愛いと思う髪型、髪色(茶髪、黒髪) を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmgc256
回答No.1

その人にどんな色やかたちが似合うかにもよりますが、 私は黒髪を推します。 女子大生なんかがよく アッシュブラウンとかミルクティーとか手の込んだカラーをしていますが、 一応こだわりを持っているのかもしれませんけど、茶髪は茶髪にしか見えません。 私にはみんな同じに見えてしまいます。 そんな中に黒髪の人がいると素敵だなと思います。 カットや巻き方によって下手な茶髪より全然垢抜けてみえるし、 上品だと思います。

megumi6414
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

私はショートヘアがやっぱりめっちゃ可愛いと思います♪

megumi6414
質問者

お礼

ありがとうございます