• ベストアンサー

髪型 髪色

それぞれ好みはありますが、20代女性で可愛いと思う髪型、髪色(茶髪、黒髪) を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmgc256
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

その人にどんな色やかたちが似合うかにもよりますが、 私は黒髪を推します。 女子大生なんかがよく アッシュブラウンとかミルクティーとか手の込んだカラーをしていますが、 一応こだわりを持っているのかもしれませんけど、茶髪は茶髪にしか見えません。 私にはみんな同じに見えてしまいます。 そんな中に黒髪の人がいると素敵だなと思います。 カットや巻き方によって下手な茶髪より全然垢抜けてみえるし、 上品だと思います。

megumi6414
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

私はショートヘアがやっぱりめっちゃ可愛いと思います♪

megumi6414
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

    あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

  • 大きい鼻が目立たない髪型

    大きい鼻がコンプレックスなので、うまくカバーするような似合う髪型を探しています。 私はこんな人です。 ◇背は低くやせがた ◇目小さめ。鼻が高くて横幅も大きめです; ◇肌色は普通。 今は茶髪の軽めなショートにしてますが、かえって鼻が目立っちゃった気がします; かわいい系元気系よりも、キツめや、しっとりして見える髪型が好みです。 1髪色はハイトーン、茶髪、焦げ茶、黒髪、どれがいいですか? 2ショート、ロングどっち? 3髪型は? どうぞ宜しくお願いします!

  • 髪色の事で(得に男性の方に質問です)

    今、髪色の事で色々と悩んでるんですが 男性からして、女性の髪で何色が好みですか? 茶髪や黒髪や焦げ茶の中で。 あと、急に茶髪の子が黒っぽくなってたらどう思いますか? ぜひ教えてください><

  • ♂の髪型 『♀に質問です!』

    男の髪型で ・ベリーショート               ・ミディアム      ・ロング    ではどれが好みですか??また、好きな髪形があったら教えてください! それと、黒髪と茶髪と金髪に近い茶髪ではどれが好みですか?? ポイントは必ずつけるのでよろしくお願いします!!

  • 女の子の髪色。

    女の子の髪色。 黒髪派? 茶髪派? 金髪派? 私は断然に黒髪です!(O゜皿゜O)b

  • 女性の髪型。

    女性の髪型 黒髪ストレート 茶髪パーマ どちらが好きか?私は断然黒髪ストレート。 茶髪パーマはBBA。

  • バイトの髪色について。

    20日からバイトを始めました。 求人に髪色自由と書かれていたのでそのバイトを選びました。 実際いろんな髪色の方がいます。 私は今茶髪だったのを髪色自由でも面接ではいい印象は与えないと思い黒髪にしたのですが、顔・雰囲気が暗い私は黒髪だと更に暗く重く思われます。職場の方と仲良くなりたいのにジャンルが違うと思われているのかなかなか近づけません。 じゃあ茶髪にすれば?と母に言われたのですが、入って間もない仕事のできない新人が髪だけ染めるって調子に乗ってると思われるのではないかと思うのです。 仕事ができる1人前になってから染めるべきではないかと思うのですが、私の考えすぎでしょうか? 本心は染めて明るく振舞いたいです。 髪色は自由とのことですが本当かは分からないので染める際はきちんと上司に聞こうと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな髪型は何ですか??

    今の髪型に飽きてきたので変えたいと思っていますが、どのようにするか悩み中です。 どんな髪型が人気なのでしょう。 黒髪?茶髪?ロング?ショート?ストレート?パーマ? そこでこんな質問をします! 「好きな女性の髪型はありますか??」

  • 髪型と髪色について

    髪を切りたいと思い、してみたい髪型を探していたところ、下のアドレス先の髪型がかわいいなと思いました。 http://www.saita.net/saita/hair_style/2003/20030550H811.html ですが、就職も近いので、今回は黒髪でいきたいと考えています。 この髪型って、黒髪だと重たすぎたり似合わなかったりするでしょうか? ご意見を聞かせていただけると助かります。 カテゴリ違いだったらすみません。よろしくお願いいたします。

  • 成人式の髪色について

    こんにちは。 私は来年の一月に成人式を迎える二十歳の大学生です。 もうすぐ成人式を迎えるにあたって髪色について質問させていただきます。 今の私の髪色は明るい髪色の人と並ぶと黒髪に見える位暗い茶髪です。 この間久しぶりに会った両親は初め私が髪を染めたことに気付かなかった位です。 ちなみにもともとの髪色は真っ黒でしたので自分では染めて結構変わったと思っています。 ですが振袖は和装なので黒髪の方が映えると思います。 とはいえ人がなかなか気づかない程度の暗い茶髪なら黒染めするのももったいない気もしてしまいます。 私はあまり着物を着る機会もなくどうするべきか自分では分からずすごく悩んでいます。 やはり一生に一度のことなので出来る限り綺麗に残したいと思っています。 参考までに振袖は黄緑と緑で菊の総刺繍の割と華やかなもので帯は黄緑というかうぐいす色のような色です。 どうかアドバイスの方をよろしくお願いします。