• ベストアンサー

男性へ質問です。女の子のどんな髪型が好きですか?

男性の方へ質問です。(特に10~20代の方) 女の子のどんな髪型がお好きですか?? 1.髪色  2.長さ  3.ナチュラルorストレートorパーマ の観点からお答え頂けると嬉しいです。 その髪型が好きな理由もよければお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • child74
回答No.2

1.奇抜な色(髪色として不自然な色、原色など)でなければいいです。 2.肩まであると良いです。 3.これは、その人に似合っていれば別になんでもいいかもしれません。あ、でも、パーマは嫌かも… 質問とははずれますが、長い髪をピンか何かで一まとめにしたりしているのも好きです。 ただ僕の場合、その人に似合ってれば正直、割と何でもいいです。 何の参考にもならないかもしれません。すいません。 二十代の男でした。

yu-pai
質問者

お礼

いえいえ、参考になりました。ご回答有難うございました!

その他の回答 (3)

• 4951snk
回答No.4

20代半ばの男です。 1.髪の色  現実世界なので、奇抜な色は嫌です。そうじゃなければ、こだわりません。(ピンクや青はゲームや漫画の世界のみにしてほしいです。) 2.長さ  私はロングヘアーですかね。肩までは欲しいです。あ、でも長い髪をピンやリボンでまとめたりしているのも、いいですね。 3.ナチュラルorストレートorパーマ  似合ってれば、割と何でもOKですよ。でも、ドレッドやアフロはちょっと嫌かも。

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございました。参考になりました^^

noname#194691
noname#194691
回答No.3

女性ですが、失礼します。 丁度私も髪を切ろうと思って今日ヘアカタログを買ってきたところです。 そこで、たくさんのカタログがあったので見比べてきたのですが、そういうムックではよく(私が見たものではほとんど)男性にアンケートとって結果のってますよ(*^ー^)ノ 参考にしてみては?

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね、私も今度ヘアカタログ眺めてみます! 参考になりました。ありがとうございました。

• Apollo_13
回答No.1

『瀬戸内寂聴』のヘアー?スタイル。 セクシーだから。

yu-pai
質問者

お礼

お早いご回答、有難うございました^^