• ベストアンサー

男性へ質問です。女の子のどんな髪型が好きですか?

男性の方へ質問です。(特に10~20代の方) 女の子のどんな髪型がお好きですか?? 1.髪色  2.長さ  3.ナチュラルorストレートorパーマ の観点からお答え頂けると嬉しいです。 その髪型が好きな理由もよければお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • child74
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.2

1.奇抜な色(髪色として不自然な色、原色など)でなければいいです。 2.肩まであると良いです。 3.これは、その人に似合っていれば別になんでもいいかもしれません。あ、でも、パーマは嫌かも… 質問とははずれますが、長い髪をピンか何かで一まとめにしたりしているのも好きです。 ただ僕の場合、その人に似合ってれば正直、割と何でもいいです。 何の参考にもならないかもしれません。すいません。 二十代の男でした。

yu-pai
質問者

お礼

いえいえ、参考になりました。ご回答有難うございました!

その他の回答 (3)

  • 4951snk
  • ベストアンサー率28% (155/547)
回答No.4

 20代半ばの男です。 1.髪の色  現実世界なので、奇抜な色は嫌です。そうじゃなければ、こだわりません。(ピンクや青はゲームや漫画の世界のみにしてほしいです。) 2.長さ  私はロングヘアーですかね。肩までは欲しいです。あ、でも長い髪をピンやリボンでまとめたりしているのも、いいですね。 3.ナチュラルorストレートorパーマ  似合ってれば、割と何でもOKですよ。でも、ドレッドやアフロはちょっと嫌かも。

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございました。参考になりました^^

noname#194691
noname#194691
回答No.3

女性ですが、失礼します。 丁度私も髪を切ろうと思って今日ヘアカタログを買ってきたところです。 そこで、たくさんのカタログがあったので見比べてきたのですが、そういうムックではよく(私が見たものではほとんど)男性にアンケートとって結果のってますよ(*^ー^)ノ 参考にしてみては?

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね、私も今度ヘアカタログ眺めてみます! 参考になりました。ありがとうございました。

  • Apollo_13
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

『瀬戸内寂聴』のヘアー?スタイル。 セクシーだから。

yu-pai
質問者

お礼

お早いご回答、有難うございました^^

関連するQ&A

  • あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

    あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

  • 女の子の髪。

    女の子の黒髪ストレートのポニーテールが好きです。嫌いなのは茶髪でパーマがかかってる系。 女の子の髪型や髪色はどんなのが好きですか? (^ω^)b

  • お人形っぽい女の子

    10代の女の子が、という前提でお願いします。 ●暗めの茶髪でショート+パーマ、前髪あり と ●胸下のロングストレートで、前髪ぱっつん だとどちらの方がお人形っぽくて可愛いですか?? ちなみにイメージしてるお人形はジェニーちゃんやスーパードルフィーなど 上品で女の子らしい感じです。 あとよろしかったらお人形っぽい髪型、髪色を教えてください。 おねがいします。

  • すっぴんメイクの似合う髪型

    すっぴんメイクが似合うような髪型にしたいと思ってます。 今はセミボブくらいの長さで毛先にゆるい内巻きパーマ、 7~8トーンくらいのナチュラルブラウンカラーなので、 髪色をもう少し明るくするか、髪型を変えてみようかと変え中です。 ◎すっぴんメイクをしても地味にならない ◎ナチュラルな雰囲気になる ◎老けない そういう髪型、髪色のアドバイスをお願いします。

  • 女性の髪型について質問です!

    髪型について質問です! 女の子の髪型で どんな髪型がかわいいと思いますか? 前髪、長さ、色、パーマしてるかしてないか、ストレート などなるべく細かくおしえてください。 芸能人、アニメキャラクターなどに例えてもいいです。

  • 男性に質問。女の子の髪型について。

    男性に質問。女の子の髪型について。 女の子の髪型でどの髪型が一番好きですか? 1.何もしない下ろしたままの自然体 2.ラフな感じのひとつ結び 3.三つ編み 4.上でおだんご 5.その他 また、居酒屋デートの時なら、どんな髪型がいいですか? 回答お待ちしております!

  • 男性の好きな髪型

    18歳女です。 今年の春から大学生になるのですが、髪型をどうしようか悩んでいます。 まあ正直に言うと、男ウケのいい髪型にしたいと思ってます(笑) パーマの方がさっと髪まとめた時に可愛いような気がするのですが、やっぱり男性はストレートの方がすきなのでしょうか? 男性の方意見お願いします(>_<) 女性の方も周りではこんな髪型の子がモテてる!なんて情報教えて下さいm(_ _)m ※髪型が全てじゃないのは承知の上です!

  • 男性の髪型でパーマありorパーマなし

    男性の髪型でパーマありorパーマなし どちらが良いですか? 理由も教えてください!

  • 男性に質問です。「女性らしい」髪型というとどのような髪型だと思いますか?

    女性です。私の思う「女性らしい」髪型とは、 ゆるいウエーブがかかって前髪は無しか長い前髪、レングスは肩から下、という髪型です。 芸能人で言うと、長谷川京子さん、永作博美さんなどです。 多分女性に聞くと同じように考えている方が多いと思うのですが、男性はいかがでしょう? 男性はストレートヘア、前髪有り、が好きという方が多いような気がするのですが、それが男性の考える「女性らしい」髪型なんでしょうか? 私が思うに、ストレート前髪有りだと・・・南明菜さんや山本梓さん、爽やかで「女性らしい」より「女の子っぽい」感じです。 子供っぽい感じがするので、恋愛対象にはなりえない年齢の女の子が似合いそう、というイメージです。 大人の女性がしたら・・・う~ん。モードっぽくしたりして似合う方もいると思いますが、爽やかさを前面に出したストレートではミスマッチな気がします。 ストレートでも前髪無しの篠原涼子さんや仲間由紀江さんなら「女性らしい」感じはします。 男性の方、ご回答お願い致します。

  • 似合う髪形

    髪の毛を切りたいのですが、自分に合った髪型が分かりません。 今⇒セミロング ←この長さからは変えたくありません。 髪の量⇒多い 髪質⇒硬い 髪色⇒真っ黒 癖⇒まったくありません。どストレートです。 顔⇒丸顔 因みに前髪はパッツンです。 まだ学生なので染めたり、パーマをかけたりするのはNGです。