解決済み

男性の髪型でパーマありorパーマなし

  • 困ってます
  • 質問No.9578564
  • 閲覧数121
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (4/534)

男性の髪型でパーマありorパーマなし
どちらが良いですか?
理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8631/14572)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

似合っていればパーマもいいですが
そうでない、一歩間違うとかなりダサくなるのも
パーマです。

この判断は難しいところです。

後はパーマの質です。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (1500/5434)

私は髪のクセが強いため(カールしないように)一時パーマを使っていました。その後UNOなどのハードな整髪料を使い始めたのと、最近では年齢で髪の伸びが減ったのとで不要になりましたが。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (291/840)

パーマが似合うか似合わないかは、美容師さんにご相談されてからの方が良いかと思います。

似合うのでしたらパーマをかける方が素敵だと思います。髪がふんわりして量が多く見えて、若々しくなりすね。

人によっては理知的にもなります。
芸能人の又吉さん、いいですね。
病院のお医者様などもパーマをかけていたりします。
  • 回答No.2

そんな事はどっちでもいい事です。
似合っていれば。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1563/10628)

私はくせ毛で、パーマをかけているとよく間違えられます。得したことはありません。