• 締切済み

女の子の髪型

僕は男で髪が肩くらいでストレートです。 学校でも結んでるんですが、あんまりうまく結べないんです。 あの誰か教えてください。 あと誰か可愛い髪型教えてください。 あと男が女の子みたいな髪型だとどう思いますか??

みんなの回答

  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

結ぶ?結うかな? 回りの女の子に聞くのが一番かと思います。 男が女の子みたいな髪型は自由ですけど、やはり社会に出れば嫌がられる方が多いかもしれません。 実際、切ってこいとか言われます。 学校にいるうちだけですね。自由なのは 若い人が経営している会社はあまり言われないと思いますが・・・

関連するQ&A

  • 女の子の髪型

    中3の女です。高校受験が終わったので髪型を女の子らしくしたいと思っています。しかし今まで男らしく生きてきたため(?)いまどきの女の子はどんな美容院でどんな髪型にしてもらうのかなどわからないことだらけです。いっそのこと男の子みたいにすっごく短ければよかったのですが、下手に切ると髪がぼさぼさになるので背中まで伸ばしています。しかも髪の量が多く、今はストレートですが髪の重みで真っ直ぐになっていて、癖毛です。肩くらいまでで縛れるくらいの髪型にしたいです。こんな私にはどのような髪型が合っていると思いますか?あと、美容院などでどのようにたのめばいいでしょうか?いろいろアドバイスをおねがいします。

  • 七五三女の子髪型

    3歳の七五三女の子です 今は髪は肩の長さ、前髪はぱっつんです 七五三の髪型ですが日本髪にできるでしょうか? また、前髪はあげるかおろすどちらがいいでしょうか? 髪飾りは美容室から借りることができますか?

  • 髪型

    髪型 私は、ストパーをかけているわけではないのですが、髪が友達に「ストパーかけてないの!?」っていつも言われるくらいストレートです。 自身でも、このストレートは、気に入っているのですが、ずっと髪を切ってなくて、肩より5センチくらい下まで伸びました。私は少し顔が大きめなのですが、どのくらいの髪の長さがいいのでしょうか!!? 具体的に教えてください!! よろしくお願いします!

  • 女の子の髪型

    こんにちわ!! 最近あたしは髪を伸ばしはじめたのですが、いまいち似合っていない気がするんです・・・。。 それで髪を切っちゃおうかなぁ~?と思っています。 それで、かわいい女の子の髪型がのっているサイトがあったら教えて下さい!! お願いしますm(__)m

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 女の子らしい髪型って

    はじめまして。 19歳の女です。 明日、美容室に行く予定なのですが 、女の子らしい髪型にしたいと思っ ています。 今のヘアスタイルは胸下くらいの長 さの黒髪ストレートです。 ロングヘアは好きなのですが、夏と いうこともあり、ドライヤーをかけ るときなどとても暑いので、10~15 センチほど切ろうかなと考えている ところです。 そこで、どのようなヘアスタイルに したら女の子らしくなると思います か? 段をどれくらいつけるかや、前下が りめがいいのかそうでないか、前髪 など、何でもいいので皆さんが思う 女の子らしい髪型を教えていただき たいです。 よろしくお願いします。 回答待ってます。

  • あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

    あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

  • 何か良い髪型ありますか?

    私は今、中学生で学校の校則が女子は髪の毛が肩についたら結ばないといけないルールです。 私の学年の先生はどの学年の先生に比べたら厳しい先生がたくさんいます。 今、わたしの髪は肩についてしまっているのですが、ポニーテールにするほどの長さ でもなく、おろしてると肩についてしまっているという状況です。 今は右耳の方の髪の毛を編み込みしてサイドでピンで固定して学校に行ってます。 私の髪の毛は段カットのストレートへアーです。 希望は簡単で可愛く、授業中気にならない髪型が希望です。 どうか解答よろしくお願いします!

  • 髪型で困っています(+_+)

    髪型で困っています(+_+) 髪のながさわ、肩から05センチ下くらいで、段がついてる!! で、学校にわ、今耳下で02つで結んでます(^^♪ でも、段があって、はねてしまいます(-"-) 学校にしてく、可愛いorカッコイイ髪型ってありますか??

  • 髪型について

    このキャラ(画像)の髪型にしたいのですが、これは普通のストレートセミロングですよね? 今は腰辺りまでのロングです。 髪を切ろうと思いどんな髪型にしようか探していたら、画像のキャラ(咲-saki-という作品宮永照)の髪型が結構いいなと思いました。 美容院にはしばらく行っておらず、口で理想の髪型を説明するのも苦手です。 髪質は生まれつきのストレートですが、肩より短く切って放置しているとはね癖がついてしまいます(伸びるとまっすぐになります) この髪型にするためにはどう頼めばいいでしょうか? 毛先の切り方や段をつけるかどうかによっても変わると思うので、教えていただきたいです。 また、この髪型に近い参考写真があれば付けていただけるとありがたいです。