• 締切済み

女の子の髪型

僕は男で髪が肩くらいでストレートです。 学校でも結んでるんですが、あんまりうまく結べないんです。 あの誰か教えてください。 あと誰か可愛い髪型教えてください。 あと男が女の子みたいな髪型だとどう思いますか??

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

結ぶ?結うかな? 回りの女の子に聞くのが一番かと思います。 男が女の子みたいな髪型は自由ですけど、やはり社会に出れば嫌がられる方が多いかもしれません。 実際、切ってこいとか言われます。 学校にいるうちだけですね。自由なのは 若い人が経営している会社はあまり言われないと思いますが・・・