• 締切済み
  • すぐに回答を!

髪型で困っています(+_+)

髪型で困っています(+_+) 髪のながさわ、肩から05センチ下くらいで、段がついてる!! で、学校にわ、今耳下で02つで結んでます(^^♪ でも、段があって、はねてしまいます(-"-) 学校にしてく、可愛いorカッコイイ髪型ってありますか??

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは、美容師です。 いろいろできると思うのですが 前髪はありますか? あと校則とかでの規制とかが わからないと答えようがありません。 コテやカーラーは使えますか?

質問者からの補足

回答ありがとうございます(^^♪ すいませんでした^^; 説明不足で・・・。 前髪は、一応下ろしてあって(眉したくらい)眼鏡をかけていて、 校則は、肩まで付いたら結んでわいけなくて、まだ横結びは、2年生後半くらいからOKです。 コテやカーラーは使えないんですけど、カールドライヤー?? なら使っています!! また、また、説明不足ですいません(~_~;)