• 締切済み
  • すぐに回答を!

どういう髪型にしたらよいのか分からなくて困っています

あと少しで卒業式なので、可愛い髪形にしたいのですが、今まで短かったので、どういう風な髪型にしたらいいのか分かりません。 ■□体形□■ 身長は145センチくらい、体重は30キロくらいです。 ■□髪型□■ 髪の長さは肩から15センチくらいで、前髪はアゴから5センチほど出てるぐらいです。 私は小学生なので、あまりド派手なのは出来ないのですが、小学校最後の大イベントには、可愛い髪形で出たいんです!初心者なので、何も分かりませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zsennsi

いつも行っているところと違った理髪店(?美容院?)に行くのはどうですか? プロの美(理)容師に「私に似合う髪形にしてください」と言えばほぼ間違いなしだと思います。 毎日何人もの髪型に接している方ですから しかし小学生なら初めてのところに行くのは勇気が要るかもしれないね^^;