• ベストアンサー

髪型♪

なにか良い髪型を教えてください。うちの髪の長さは肩までで、くせっけです。前髪は眉毛の下らへんです。 最近、ってか一年前から、二つ結びしかしていないんで、何かアレンジしようと思いました。中学校で大丈夫そうな髪型教えてください。自分の髪型教えてくれても良いです。お願いします。

  • kamec
  • お礼率21% (8/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69660
noname#69660
回答No.1

中学校で大丈夫そうな髪型教えてください。 →髪型についての校則はその中学校にもよりますけど、アイデアを出しますね。 左右どちらかで一つに結ぶと可愛いです! その時、下の方でなるべくゆるめに結びます。 で、トップにはちょっとくしゃくしゃな感じを出すともっと可愛いと思いますよ^^ ゆるめの三つ編みも可愛いですよ☆ 美容院に行く予定はありませんか? 最近はウルフが流行ってるので、それも良いかと☆ 小顔効果大ですし♪ 二つ結びでも、さっき言ったように下の方でゆるめに結ぶと可愛いですよ! たまにはいつもと同じじゃなくて変わった髪型をしてみたいですよね^^ 頑張って下さい!

kamec
質問者

補足

ありがとぉございます♪一つ結び、やってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 髪形について

     中学生の女子です。私は、いつも髪を後ろで一つに結んでいます。  ある時、友達から「最近、ずっとその髪型だから、変えれば?」と言われました。  私自身、変えてみようとも思いました。私が、いつもその髪型なのは、水泳を習っていていちいち帰ってから、結びなおすのはだるいので一つ結びでした。  ここから、質問をさせていただきます。  ●学校での髪型は、どんな感じがお勧めですか?(何でもいいですが、校則で一つ結びから二つ結びのどちらかです)  私の髪型は、前髪は右のほうで分けていて、髪の長さは背中の真ん中辺りまでです。  ●また、もし一つ結びならどの高さが良いでしょうか?  お願いします。

  • 段入りの髪型のアレンジ

    段入りの髪型のせいで色々困っています。 今までずっと短くしていたんですがちょっと髪を結ぶことに憧れて 髪を肩下3cmぐらいまで伸ばしていました。 しかし、以前短くしていた時に段を入れていたのでだんだんもっさりしてきた、 そして、首が短いので毛先がハネることもあって断念し、先日髪を切り、 肩につくかつかないかぐらいの長さのカットにしてもらいました。 「何センチくらい切りますか」としか聞かれなかったのでそれだけ伝えて あとおまかせをしてしまったら、 段が入った肩につくかつかないかくらいの髪型になってしまいました。 あまりこういうの詳しくないのでボブなのかショートなのか分からないんですが 長さが↑の通り肩につくかつかないかぐらいで、トップがそれより半分くらい短いです。 なので上部分がもっさりしてます^^; 美容院で切ってもらったときはまあいいかな・・・と思っていたのですが 帰ってきて髪を洗ったら、サイドがペタンとしてしまいました。 一晩あけて今日の朝みたら寝癖でトップがひどいことになっていました。 何とか直せましたが頭が四角く見えます。 髪全体をボリュームダウンさせようとしても四角く見えるし、 昔で言う聖子ちゃんカットのサイド少なめみたいな髪型になってしまい正直ださいです。 前髪は眉毛が濃いので隠したくて眉下ぎりぎりで切ったのですが、 見ようによっては眉毛が見えてしまいます。 美容師の方にちゃんと伝えなかった私が悪いのですが この髪型に困っています。 どうアレンジすればちょっとマシに見えますか? また、寝癖の直し方など教えてください。 すみません、回答よろしくお願いいたします。

  • 中学生の髪型

    ( ノ゜Д゜)初めまして~! 中2の女子です。。 メガネにも似合う髪型を教えてください(´・ω・`) ちなみに私は↓↓ 前髪は眉毛のあたり 後ろは肩のちょい下くらい こんなもんでしょうか? いつもは二つ結びか ポニーテールか 普通に下ろしてます(´∀` ) よろしくお願いしまーす(*゜∀゜*)ノ

  • 髪型のアレンジ(特に前髪)

    こんにちは! 最近髪が伸びきって、特に前髪が邪魔になり気になって・・・ 美容院に行きたいんですが、出産して間もなく(美容師さんに出産後3ヶ月たつまでは髪を染めたりパーマしたりすることはとても髪に負担がかかると聞いた)、これといってなりたい髪形もないのでこのまま伸ばそうと思うのですがアレンジがうまくいきません。 みなさんはどのように髪型をアレンジしてますか? かわいくでもかっこよくでも またまとめるコツなどを教えてください!! またこんなアイテムは活躍するといった情報もお願いします! ちなみに私は肩にとどくくらいの長さです。 よろしくおねがいします!

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • 髪型について教えてください。

    僕は今日髪切りに行ったらなぜか女の人に髪を切られてとても変な髪型になってしまいました。学校には両思いの人がいるし、すぐからかうような人がいるので明日学校に行くのがとても不安です。僕は前まで髪がとても長かったので校則により短くしろとのことでした。なのでイメージもとても変わると思います。髪型は前髪が眉毛より少し上のところにきていてもみあげも結構短く、頭の上の方は結構髪が残っています。髪をはやく伸ばす方法やセットのしかたなどを教えていただけないでしょうか?ちなみに僕は中学生です。

  • 中学生 男 髪型

    今中一の男子です。今年の四月から二年生になるので、髪型を変えようと思います。 自分の髪の状態は、細い,堅い,茶髪,前髪か軽く癖毛です。 今の髪型は、前髪眉毛よりちょっと長めで、横の髪が多いのでマッシュルームヘアーみたいになっています。 できれば短すぎず、長すぎす、さっぱりした感じの髪型にしたいんですがどんな髪型がいいでしょうか?

  • hydeの髪型にしたい

    僕は今、前髪は眉毛のあたり、後ろ髪は、肩まであと少しぐらいの髪なんですが、”DAYBREAK'S BELL"のPVのhydeさん(分かりにくくてすみません)のような髪型にしたいんです。でも美容室に切り抜きを持っていくにははずかしいんです、口でどのように言えば伝わるでしょうか。

  • 似合う髪型教えてください

    いま高校生なんですが、似合う髪型をさがしています 前髪わ眉毛のうえにかかるくらいで 髪わそんなにボリュームないです 軟毛でめちゃくちゃ細いです 似合う髪型あったらおしえてください!

  • 前髪を変えたい!

    私は脂性で、夕方になると髪がベタついてしまいます。 それに前髪の癖が強いです。ストパーをかけようと考えましたが、美容院の方に「後ろはストレートだからかけないほうがいい」と言われやめました。 でも、4月から大学生で今の前髪は気に入っていません。 髪は肩にかかるくらいで、前髪はまゆ毛くらいでパッツンに近いです。 自分でも前髪をきっちりしてしまうので、なんだか変に感じます。 前髪のアレンジの仕方、どうか教えてください!