• ベストアンサー

髪型♪

なにか良い髪型を教えてください。うちの髪の長さは肩までで、くせっけです。前髪は眉毛の下らへんです。 最近、ってか一年前から、二つ結びしかしていないんで、何かアレンジしようと思いました。中学校で大丈夫そうな髪型教えてください。自分の髪型教えてくれても良いです。お願いします。

• kamec
  • お礼率21% (8/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69660
noname#69660
回答No.1

中学校で大丈夫そうな髪型教えてください。 →髪型についての校則はその中学校にもよりますけど、アイデアを出しますね。 左右どちらかで一つに結ぶと可愛いです! その時、下の方でなるべくゆるめに結びます。 で、トップにはちょっとくしゃくしゃな感じを出すともっと可愛いと思いますよ^^ ゆるめの三つ編みも可愛いですよ☆ 美容院に行く予定はありませんか? 最近はウルフが流行ってるので、それも良いかと☆ 小顔効果大ですし♪ 二つ結びでも、さっき言ったように下の方でゆるめに結ぶと可愛いですよ! たまにはいつもと同じじゃなくて変わった髪型をしてみたいですよね^^ 頑張って下さい!

kamec
質問者

補足

ありがとぉございます♪一つ結び、やってみたいと思います!