soft-loveのプロフィール

@soft-love soft-love
ありがとう数78
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

中2になる、ソフトぶです! 勉強やソフトのこと説明するとおもうんで、 ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • バッティング練習

    私は、高3になる女子ソフトボール部員です。 うちのチームは、まったく打てないチームです。バッティング練習は、マシンを使ったり、ピッチャーの球やロングティーなどをやっています。実践バッティングもやっています。 試合になると本当に打てません。 打ててもショートゴロ、セカンドゴロ 出塁できないんです。 大会にでると他のチームはしっかりミートしてがんがん打っているのにどうしてうちのチームは打てないんだろうと思うのです。 何かいいバッティング練習法はありませんか。 どんなバッティング練習をしているのでしょうか。 お願いします。 バッティングセンターで打つのは効果ありますか。ソフトボールの球ではないのですが。