• ベストアンサー

女の子の髪型

こんにちわ!! 最近あたしは髪を伸ばしはじめたのですが、いまいち似合っていない気がするんです・・・。。 それで髪を切っちゃおうかなぁ~?と思っています。 それで、かわいい女の子の髪型がのっているサイトがあったら教えて下さい!! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime-u
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

こんばんわ。 ヘアースタイルのシミレーションができるサイトです。 デジカメで撮った写真をパソコンに取り込み、後は、自分の好きなヘアースタイルのシミュレーションができますよ。(私はまだやったことないんですが・・・) これなら、美容院帰りに「失敗したぁぁ・・・」なんてことは、かなりの確率でなくなるでしょう。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rasysa.com/
zipper-kei
質問者

お礼

ありがとうございますー! さっそくサイト覗いてきました。けど「復旧中」と表示されて見れなかったんで、また時間を置いてから行ってみようかと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

zipper-keiさん、こんにちは。 最初のは、髪質とか、顔のりんかくで、 似合うヘアスタイルが検索できるサイトです。 二番目のは、saitaの最新のヘアスタイルみたいです。 ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://massu.pobox.ne.jp/search1.html,http://www.saita.net/saita/hair_f.htm
zipper-kei
質問者

お礼

さっそく参考URL見にいってきました!! でもなかなかなりたい感じってすぐには見つかりませんね・・・。 すごく参考になりました。ありがとうございます!

  • SCNK
  • ベストアンサー率18% (514/2762)
回答No.1

男の目からアドバイス ヘアスタイルが合うか合わないかは、その人の顔に寄りますね。他人の髪を真似ても似合うとは限らないと思いますよ。

zipper-kei
質問者

お礼

ん~、あたしはみんなの真似しようとか思ってるんじゃなくって、髪を切るのにどんな感じにしようか考えようと思って質問させてもらったのです。 参考にしたいと思っただけですので。 アドバイスをありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女の子の髪型

    中3の女です。高校受験が終わったので髪型を女の子らしくしたいと思っています。しかし今まで男らしく生きてきたため(?)いまどきの女の子はどんな美容院でどんな髪型にしてもらうのかなどわからないことだらけです。いっそのこと男の子みたいにすっごく短ければよかったのですが、下手に切ると髪がぼさぼさになるので背中まで伸ばしています。しかも髪の量が多く、今はストレートですが髪の重みで真っ直ぐになっていて、癖毛です。肩くらいまでで縛れるくらいの髪型にしたいです。こんな私にはどのような髪型が合っていると思いますか?あと、美容院などでどのようにたのめばいいでしょうか?いろいろアドバイスをおねがいします。

  • 女の子の髪型

    僕は男で髪が肩くらいでストレートです。 学校でも結んでるんですが、あんまりうまく結べないんです。 あの誰か教えてください。 あと誰か可愛い髪型教えてください。 あと男が女の子みたいな髪型だとどう思いますか??

  • 七五三女の子髪型

    3歳の七五三女の子です 今は髪は肩の長さ、前髪はぱっつんです 七五三の髪型ですが日本髪にできるでしょうか? また、前髪はあげるかおろすどちらがいいでしょうか? 髪飾りは美容室から借りることができますか?

  • 女の子に人気のある髪型

    以前は髪型に無頓着だったものの好きな子ができて髪型について勉強しましたがどんな髪型が女の子に人気があるのかわかりません。 髪の長さはショートです。 よろしくお願いします!

  • 男が女の子の髪型

    僕は男性なんですが、気に入った髪形のモデルが女性なんです… 男女共って書いてあるんですが… そういうの美容院に持っていったらなんて思われますかね 男性が女性の切り抜き持っていくのって変ですかね 男が女の子の髪型にするのってどうですか あと男女共いける髪型のサイトとかってありませんか? なかなか見つからなくて…(>_<)

  • 女の子のような髪型の男子

    中2です。 私の好きな人は同じく中2で、高級豆腐屋の息子?らしいです。 お金持ちらしいです。 それが関係あるか無いか分からないのですが、 ○父親が頑固らしい。 ○姉が2人いるが、父親に「髪は短くしろ」と言われていて、いつも髪はショートカット(髪の量は多くて段が入っている)。 その他、本人について聞いた情報を時系順で書きます。 (1)保育園のときに女の子くらいに髪が長かった。 (2)小学校一年のときからショートカット(耳が隠れていて、前髪は斜めに分けている。量多い) (3)五、六年のときからメガネをかけている。 姉弟みんな顔が似ていて、天使のようなキメ細かく、目も大きいし、なんだかとっても可愛いくて女の子のような顔なので今の髪型でもあまり違和感は無いのですが、(1)の過去を聞いて、親に強制されている?と思って可哀そうになりました。 小さいころなら親の趣味でもいいと思いますが、 中2なら、親がなんと言おうと反抗して、状況が悪ければ髪くらい自分で切ってしまいますよね? 怒られると思うけど・・・。 でも自ら女の子のような髪型は普通しないと思うし・・・。 本人に聞いたんですが、「いいじゃん別に」と言って、逃げられました。 意見や、思ったを言ってください。 お願いします。

  • 女の子のどんな髪型が好きですか?

    人によってロングが似合う人、ショートが似合う人などそれぞれだと思うけど、漠然とこういう髪型の女の子が好きみたいなのはないでしょうか? 友達と「男受けする髪型」と「女受けする髪型」が違うというような話をしててちょっと気になりました。 実際、自分自身髪型を変えたとき、男の子と女の子で反応が違ったことがあります。 女受けの方は、私自身女性ですので何となくわかるんですが、男うけのほうはよくわかんないです。 ここで質問してもはっきりとした結論が出るわけではないと思うけれど、人それぞれだということを前提に男性の方の意見を聞いてみたいです。 気軽にたくさん回答していただけると嬉しいです!

  • 女の子の髪型について男の人に聞きます

    私は女なんですが、けっこうなショートなんです。髪長いのは似合わないし短いほうがラクで好きなんですけど、電車乗ってたら男子に「短すぎだろ~」とか言われちゃってちょっとショック(/_・) そこで聞きたいんですけど、ベリーショートの女の子ってどう思いますか??それと、好きな女の子の髪型は何ですか??教えてください☆

  • 髪型

    ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。

  • 髪型

    今自分で髪をきるのにはまってます。今というか7年前くらいから。 最近まで普通に切ってととのえる感じにしかしてなかったんですが、ちょっと遊んでみようかなって思ってます。そこで、インターネットで色んな髪型や、髪の切り方なんかが見れる場所なんてないでしょうか? 雑誌を買えば?とか言われそうですが、インターネットで見れたら便利そうなので・・・よろしくお願いします。 あと!ちょっと変わった髪型とかが載っているサイトがありましたら是非教えてください・・。(日本アカデミー賞の授賞式のときのオダギリジョーみたいな髪型とか!)

専門家に質問してみよう