• ベストアンサー

女の子の髪型

こんにちわ!! 最近あたしは髪を伸ばしはじめたのですが、いまいち似合っていない気がするんです・・・。。 それで髪を切っちゃおうかなぁ~?と思っています。 それで、かわいい女の子の髪型がのっているサイトがあったら教えて下さい!! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime-u
回答No.3

こんばんわ。 ヘアースタイルのシミレーションができるサイトです。 デジカメで撮った写真をパソコンに取り込み、後は、自分の好きなヘアースタイルのシミュレーションができますよ。(私はまだやったことないんですが・・・) これなら、美容院帰りに「失敗したぁぁ・・・」なんてことは、かなりの確率でなくなるでしょう。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rasysa.com/
zipper-kei
質問者

お礼

ありがとうございますー! さっそくサイト覗いてきました。けど「復旧中」と表示されて見れなかったんで、また時間を置いてから行ってみようかと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

zipper-keiさん、こんにちは。 最初のは、髪質とか、顔のりんかくで、 似合うヘアスタイルが検索できるサイトです。 二番目のは、saitaの最新のヘアスタイルみたいです。 ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://massu.pobox.ne.jp/search1.html,http://www.saita.net/saita/hair_f.htm
zipper-kei
質問者

お礼

さっそく参考URL見にいってきました!! でもなかなかなりたい感じってすぐには見つかりませんね・・・。 すごく参考になりました。ありがとうございます!

• SCNK
回答No.1

男の目からアドバイス ヘアスタイルが合うか合わないかは、その人の顔に寄りますね。他人の髪を真似ても似合うとは限らないと思いますよ。

zipper-kei
質問者

お礼

ん~、あたしはみんなの真似しようとか思ってるんじゃなくって、髪を切るのにどんな感じにしようか考えようと思って質問させてもらったのです。 参考にしたいと思っただけですので。 アドバイスをありがとうございます。