• ベストアンサー

女の子に人気のある髪型

以前は髪型に無頓着だったものの好きな子ができて髪型について勉強しましたがどんな髪型が女の子に人気があるのかわかりません。 髪の長さはショートです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotamaru
回答No.1

かなり個人的な意見ですが小泉孝太郎さんの髪型はいつも清潔感があっていいと思ってます。あれはショートじゃないんですか?顔にもよると思いますけど。

その他の回答 (1)

• rs92
回答No.2

一般的な女の子に人気の髪型をお知りになりたい、という ことでしょうか? でも「好きな子ができて」とあるので、きっとその子の存在によって 髪型をどうしようと悩んでらっしゃるんですよね? そうであれば、何気なくそのことの会話の中で、 彼女の好きな髪型を聞き出すのがいいと思います。 それでは直球すぎる・・・ということなら 具体的に芸能人の名前を出して 「○○って人気あるよねー。俺もあんな感じにしてみよっかな?」 とか「髪型変えてみようと思うんだけど、どんなんがいいと思う?」 って軽い感じできいてみたらいかがでしょう? 髪型の好みは本当に人それぞれでわかれます。 ハンカチ王子みたいな感じが好き!ってひともいれば 森山直太朗みたいな感じが好きって人もいますから。 好きな子がいるのならさりげなく好みをリサーチしてはいかがですか? (長くなってすみません)健闘を祈ります!